« 東京はこの暑い中、馬鹿のせいで大停電して大混乱 | トップページ | さらなる気分陰鬱な時代到来を予感させた8月15日 »

2006年8月15日 (火)

予定とおり靖国参拝をした小泉は唯我独尊独善でさぞエクスタシー感じたことだろう

世界の恥さらし日本国家・国民のことなどこれっぽちも考えたことのない
唯我独尊独善独裁者気取りのクソったれ小泉は他人が嫌がることをす
るのが大好きという異常性を思いっきり発揮して外交面での問題を大き
くすることも憲法違反行為であることも靖国批判が多いのも無視して、
「公約など大したことない」とうそぶいていたくせに、どうでもいい公約とも
いえないような靖国参拝だけは「公約を守る」と超いい加減な論理で適
当に考えて、今日15日に私人として「内閣総理大臣」の記帳をしながら
靖国神社に参拝したとさ。この自分のすることが政治的にどういうことを
惹起するかがまるで分かっていないかのような想像力ゼロの人間のクズ
には何を言っても無駄。勝手に参拝でもしていろ。だいたい、心の問題
と言うなら、参拝することを別に公にする必要はまるでない。まさに心の
ことで私事なんだから、毎日でも毎食後でも一日何回でも良い、人に
黙って勝手に参拝していれば良いだけだ。今回のように大げさに大騒ぎに
なるように参拝すること自体が参拝を政治の道具に美味く利用している
だけの証拠。これは馬鹿のアベシンゾーにも言える。4月になんだか参拝
したようなんだが、それはそれアベシンゾーの勝手。心の問題なんだから
黙っていれば良いだけ。それをどうして時間が経ってから公表する必要が
あるのだ。参拝していることをどこかの勢力に知ってもらいたくて、支持や
なんやら単に政治的に利用したいだけの話しだろう。もうこの小泉、アベ
シンゾーらの姑息極まるやり方には反吐が出る。こんな奴らに参拝して
もらっても遺族会とかの連中は嬉しいのか。よほど精神が行かれている
んだろうな。中国や韓国はこの幼児性馬鹿小泉の性格をうまく自分たち
への政権批判を小泉という愚か者への批判へ転化するために利用する
ことで適当にスケープゴートにしている。とにかくこの小泉という馬鹿は
これをするなと言うと、するなと言われたことを意地でもしたい、人の
嫌がることをもっとも嫌がる形でしたいという異常者。本気にこの馬鹿に
靖国参拝をさせたくないなら「小泉よ毎日何回でもいいからどんどん靖
国に参拝して歓喜に浸っていろ」と言うのが一番なのだから。

この馬鹿、中韓両国に対しては「一つの意見の違いが不愉快だからと首
脳会談を行わないことがいいのか」とのいつもの屁理屈。でもね、「一つの
意見の違いが不愉快だから・・・いいのか」などとこの馬鹿は言うが、郵政
民営化などという日本のためには何のメリットもない糞政策に意地になって
こだわり、その「一つの意見の違い」だけで、憲法違反の衆院解散までして
意見の違う議員を抹殺して行ったのはオンドレじゃないのか。こいつほど
その場その場で自分の都合に合わせて言葉をもてあそぶクソはいない。
言霊というものを何も感じないのだろう。これほどの恥さらしを5年以上も
首相にしてしまったのはまったく日本人の歴史始まって以来の大チョンボ
ではあった。その後も小泉と同類の馬鹿安倍かと思うと目の前真っ暗闇で
ござんす。

あと、このアホらしい限りの日本の恥小泉の靖国参拝に絡んで、今日の
朝日新聞朝刊で靖国神社周辺の施設や所有不動産を地図で掲載し、職
員寮も記載した記事が出たそうで、それを靖国神社が小泉の参拝で朝日
新聞社の記者とカメラマンの敷地立ち入りを禁止し、取材を拒否したんだ
とか。神社側は「プライバシー侵害に当たり、職員の身辺保護上問題があ
った」と当分の間の取材拒否を通告していたとか。施設の地図を掲載する
のがプライバシー侵害で、身辺保護上問題だと。何寝言を言っているの
靖国神社は。それなら詳細な地図を売っている地図会社を先ず提訴しろ。
そして、神社の職員なんかに誰が興味があるんだよ。ここまであてつけた
ようないいがかりは失笑そのもの。アホのアベシンゾーが何を血迷ったか
気に食わないテーマの番組の放送でテメエの偉大なる尊顔がちょっと出た
だけで問題視して大騒ぎしてイチャモン付けたのと同類のいかがわしさが
腐臭のように漂う茶番。

|

« 東京はこの暑い中、馬鹿のせいで大停電して大混乱 | トップページ | さらなる気分陰鬱な時代到来を予感させた8月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11445700

この記事へのトラックバック一覧です: 予定とおり靖国参拝をした小泉は唯我独尊独善でさぞエクスタシー感じたことだろう:

« 東京はこの暑い中、馬鹿のせいで大停電して大混乱 | トップページ | さらなる気分陰鬱な時代到来を予感させた8月15日 »