« 世界はユダヤのやりたい放題。キューバではカストロが入院でマイアミのキューバ人たちは大喜び | トップページ | 株式放置なので金曜,土曜と那須で濃厚な温泉にどっぷりと浸ることに »

2006年8月 3日 (木)

どうでもいいけど、亀田コーキが世界チャンプになったようで

TBSがまるで私物化したような形でショー化したボクシングとなった
亀田団子3兄弟のボクシング。あの相手選手への尊敬のまるでない
ボクシング選手としてはもっとも恥ずべき言動と態度しかない馬鹿
がゴキブリ小泉並に反吐が出るほど嫌いなので、見るスポーツの中
では好きなほうのボクシングなのにまったく見る気がおこらない亀田
団子3兄弟の試合。長男のコーキとかいう奴の世界戦だったようだ
が、あの顔とか言動を見るだけで吐き気がするので珍しくもまったく
テレビのチャンネルを合わせなかった。

結果、判定で勝ってチャンピオンベルトを手にしたようだが,ネット上の
ニュースなどを読んでいると、1ラウンドでダウンを奪われた上に終始
まともなパンチを打てなかったようで,八百長の声が満ちあふれている。
ガッツ石松も7ポイント差で相手が勝っていたと言うほどだからよほど
おかしな判定だったのだろう。そんな愚かな判定で無理矢理勝ちにし
て恥ずかしくないのだろうか。小泉に加えてまたまた世界の恥さらしが
一人増えて日本が馬鹿にされるのか。登場時点からかなりの怪しさ
満開だった亀田だしね、まあどうでもいいけど。

|

« 世界はユダヤのやりたい放題。キューバではカストロが入院でマイアミのキューバ人たちは大喜び | トップページ | 株式放置なので金曜,土曜と那須で濃厚な温泉にどっぷりと浸ることに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11232828

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけど、亀田コーキが世界チャンプになったようで:

« 世界はユダヤのやりたい放題。キューバではカストロが入院でマイアミのキューバ人たちは大喜び | トップページ | 株式放置なので金曜,土曜と那須で濃厚な温泉にどっぷりと浸ることに »