« ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで | トップページ | 予定とおり靖国参拝をした小泉は唯我独尊独善でさぞエクスタシー感じたことだろう »

2006年8月14日 (月)

東京はこの暑い中、馬鹿のせいで大停電して大混乱

今日も株式放置なので、昼頃まで惰眠をむさぼっていた。そんな惰眠の時
に東京は大停電して、パニック状態だったよう。事故が発生した江戸川に
私の住んでいる地域はごく近い下町なのに、不思議なことに停電はなく、事
故発生現場から遠く離れた世田谷や横浜方面にまで停電が広がっていた
のだ。ニュースによると、送電線にクレーン車を積んだ船が高く上げていたク
レーン部分を接触させての事故のようだ。しかし、目の前に高圧送電線が
あるのにその前でクレーン部分を上げてしまって航行して行くなんてどこま
で馬鹿なのか。明日他人の迷惑顧みず己の独善の趣くままに靖国参拝し
ようとする世界の恥さらし小泉並に想像力がまるで働かない奴だね。小泉
というクソは他人が嫌がり迷惑がっていることを見て楽しんでいるサド野郎
なんだから、靖国参拝など一切無視して、マスゴミも一切報道もしなければ
いいのだ。誰も騒がなければあの馬鹿は靖国参拝などというもとから興味も
ないことは以後一切しないだろう。

それにしても、送電線にちょっと支障出ただけでこれほど大規模なパニック
が首都圏で起きるとは、テロリストにとっては絶好のテロ目標がはっきりした
みたいで嫌な事故だね。今ニュースで破壊された送電線の復旧工事の模様
を放送しているが、あんなに高度の高い部分の細い送電線に乗って工事して
いるのを見るだけで、高所恐怖症の私なんかブルブルして来る。東電の技術
者の皆さん安全に工事してください、暑い中お疲れさまです。

|

« ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで | トップページ | 予定とおり靖国参拝をした小泉は唯我独尊独善でさぞエクスタシー感じたことだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11432843

この記事へのトラックバック一覧です: 東京はこの暑い中、馬鹿のせいで大停電して大混乱:

« ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで | トップページ | 予定とおり靖国参拝をした小泉は唯我独尊独善でさぞエクスタシー感じたことだろう »