« どうでもいいけど、亀田コーキが世界チャンプになったようで | トップページ | あまりの暑さにぐったり。何する気も起きずビール飲んではごろごろ。「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」を見に行く »

2006年8月 4日 (金)

株式放置なので金曜,土曜と那須で濃厚な温泉にどっぷりと浸ることに

誠実さ、反省一切なしの世界の恥小泉を見習ったのか恥という概念
がまったく理解できない馬鹿の典型亀田コーキが八百長丸出しの
試合の翌日にテレビに出まくって、真のスポーツマンなら恥ずかしく
て言えないような幼稚な言葉を吐きまくっているようだ。こんな奴を
ヒーロー扱いしてキャーキャー言っているアホって、小泉や今ならお
子チャマ喋りで何を言っているのか情けないほど分からない馬鹿丸
出しのアベシンゾーにキャーキャー言っているのと同列のウルトラ馬
鹿だね。

ここまで日本の政治、スポーツが堕落したのも、まあ人生いろいろと
国民愚弄だけにはたけているゴキブリ小泉が5年以上ものさばって
きた害毒がまん延したのも大きいね。こういうゴキブリらのことはもう
どうでもいいや。人の意見や諫言には一切耳を貸さない奴らなんだ
し、何を言っても無駄なだけ、疲れるだけ。

という訳で、株式のほうもさっぱり面白くもないのでまたまた温泉ド
ライブ旅行へ金曜、土曜と行くことに。今回は那須へ。あまり近すぎ
て那須湯本には今まで宿泊したことがないので、那須湯本のど真ん
中に宿泊して、「鹿の湯」と同じ源泉を旅館の内湯でじっくりと味わ
うことに。また、「自遊人」の無料パスポートを利用しての日帰り入浴
も楽しめそう。蒸し暑い東京を逃れての那須高原のさわやかな風が
楽しみだ。

|

« どうでもいいけど、亀田コーキが世界チャンプになったようで | トップページ | あまりの暑さにぐったり。何する気も起きずビール飲んではごろごろ。「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」を見に行く »

コメント

自遊人の無料クーポンということは、大丸温泉あたりかな~。うらやましいです。

ゆっくり楽しんできてくださいね。

投稿: ごまちゃん | 2006年8月 5日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11250729

この記事へのトラックバック一覧です: 株式放置なので金曜,土曜と那須で濃厚な温泉にどっぷりと浸ることに:

« どうでもいいけど、亀田コーキが世界チャンプになったようで | トップページ | あまりの暑さにぐったり。何する気も起きずビール飲んではごろごろ。「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト」を見に行く »