« 旭川市の旭山動物園に行きたくなって来た | トップページ | ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで »

2006年8月13日 (日)

天下ご免の世界の恥さらし小泉は15日の靖国参拝して勝手に自慰さらしてろ

自民党総裁選の前に何の哲学的思いもなく、単に靖国馬鹿の軍国主義ど
もの支持を得たいためだけに、15日の靖国参拝を絶対にすると公約みたい
な形で表明してしまい、抜き差しならぬ状態で自分の独りよがりだけは貫く
先天性馬鹿のために、外交面で問題が起きようが関係なく靖国参拝をだら
だら続けて来たアホの小泉が辞める直前になって、守ったこともない公約を
守るんだと馬鹿そのものの意固地だけを発揮して、15日靖国参拝をやる
そうだ。

そんなに居丈高に公約を守るんだと気張って言うなら、就任早々の01年に
するのが本当の意味での男だろう。まあ、この人間のクズ小泉には男気なん
てもとから持っている訳でなく、いつもいい加減に周囲をこわごわ見回して、
適切に判断するという実質は優柔不断の女の腐ったような心根を隠す強がり
を言うだけの馬鹿。いまごろになって、とっくに海外から馬鹿にされてどうでも
よくなっている靖国参拝なんかしても意味ないんだよ。オンドレの自己満足の
自慰みたいなもの。首相辞めてからも、毎日でも良いから靖国参拝して、公約
を守り続けろよなクソッタレが。

|

« 旭川市の旭山動物園に行きたくなって来た | トップページ | ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで »

コメント

こんにちは~

どうも明日参拝するみたいですね。
私はアメリカのポチもほどほどにして、近隣諸国と
なんで仲良くならないのかと不思議で仕方がありません。
好き嫌いは別にしても、歩み寄る姿勢は大事だと思いますけど、
小泉さんの頭の中には外交と言う字はないのですね。
首相を辞めてから、毎日参拝してもらいましょう。

投稿: まるこ姫 | 2006年8月14日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11416598

この記事へのトラックバック一覧です: 天下ご免の世界の恥さらし小泉は15日の靖国参拝して勝手に自慰さらしてろ:

« 旭川市の旭山動物園に行きたくなって来た | トップページ | ネットで暇に任せて温泉関係サイトを徘徊すると温泉ファンにもいろいろあるようで »