« 群馬・長野のんびり温泉ドライブ6、七味温泉「山王荘」で贅沢湯浴みを締め | トップページ | やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある »

2006年9月11日 (月)

今日は911テロからすでに満5年か。あれから世界は戦争と金が支配する世界に

今日は911テロから満5年。なんだかずいぶん前のことのように思える。
あれ以来世界はブッシュの背後にいる新自由主義という名の戦争と金
まみれの連中が蹂躙する世界になってしまった。そんな世界を見境も
なく応援しまくり、世界に誇る日本国憲法を無視し、日本国家の矜持を
さえ捨て去った日本国史上最低の売国政治屋小泉がまるでヒーロー
かのようにマスゴミが煽り、愚かな国民がその煽りに染まってしまって
美しき日本が消え去った。その美しき日本を破壊した一派の首魁の
ひとりがおこがましくと言うか恥知らずと言うか「美しい国日本」にす
るとかなんとか寝言をお子チャマ喋りでキーキーと言っている。カルト
宗教と懇ろな薄汚い関係にあるあんな気持ち悪い顔の皮膚がたるん
だような生気のない奴から美しい国にするなんて言われたくねえよ。
クソの小泉にたかって来た奴だからクソバエと言うとこか。

この5年の日本のマスゴミの腐敗は全国津々浦々に腐臭をまき散らし
て来て、いまはアベシンゾーなどと言う気持ち悪いいくら東大生の家
庭教師を付けても坊ちゃん学園から抜け出すことが出来なかった頭
の出来の素晴らしい奴を持ち上げている。もうこの国のマスゴミには
何の希望も託せない。だいたいあの911テロでペンタゴンに突っ込ん
だとされる飛行機の残骸が一切ないというまっこと不思議な現象に
まともな検証記事を出したこともない日本のマスゴミだ。単なる御用
機関に過ぎなくなって、他人には規制緩和しろと恫喝しながら、自分
たちは再販制度なる規制に守られていたいと自己の利益しか考えら
れない政府宣伝機関でしかないのだからどうしようもないが。

|

« 群馬・長野のんびり温泉ドライブ6、七味温泉「山王荘」で贅沢湯浴みを締め | トップページ | やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11860971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は911テロからすでに満5年か。あれから世界は戦争と金が支配する世界に:

« 群馬・長野のんびり温泉ドライブ6、七味温泉「山王荘」で贅沢湯浴みを締め | トップページ | やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある »