« 皇室に男子継承者が誕生した佳き日に株式市場は外資の売り煽りで下落 | トップページ | 殺伐とした事件が多すぎ、そして悲しみだが残る結末に »

2006年9月 6日 (水)

ハメ撮りビデオを学内で公開して大恥かいた教授がいる大学ってなんなのさ

皇位の男子継承者誕生の佳き日に夕刊フジウェブを読んでいてあまりの
アホ教授がいる大学があったのに大笑い。なんと学内集会で、自分で撮影
したセックスのハメ撮りビデオが流れてしまったんだとさ。

夕刊フジウェブによると、
・・・・・・私立常磐大学(水戸市)のオープンキャンパスで、学内で撮影したハ
メ撮りビデオを公開してしまった元同大国際学部長の男性教授(53)。プロ野
球の伝説的選手、江夏豊氏の自伝などスポーツに関する著書もあり、その道
の有名人であるばかりか、プロ野球選手を輩出した同大硬式野球部の部長も
務めていた。ついには自らのバットに振り回されたトホホ教授の素顔とは−。
 同大によると、自らが監督・主演したエロビデオを公開したのは、同教授。7月
22日、高校生向けに模擬授業をしたり、国際学部を紹介するイベントで、学生
がビデオを再生したところ、数秒間、教授と知人の女性の濡れ場が流れた。室
内には女子高生2人がいたが、学生があわてて停止したため、見たかどうかは
不明だという。ビデオは同教授が用意したものだった。。・・・・・・
云々というもの。

しかしね、大学内でセックスして、それを撮影しているなんていったいどういう
神経しているんだろうかこの先生。そういうことをするのは趣味で自由だが、や
るならやるでホテルとか自宅とかいくらでもする場所はあるだろう。それが大学
内ね。相当神経逝かれているようで。犯罪じゃないから新聞も名前を隠している
のは武士の情けだろうが、これって犯罪以上の恥さらしだよ。
このハメ撮りセックスマニアの先生はスポーツ関係の本もいくつも書いているよう。
そのタイトルを見てみると、「左腕の誇り江夏豊自伝」「日米野球史・メジャーを
追いかけた70年」「友好の架け橋を夢見て—日中議連による国交正常化への
軌跡 」「東京オリンピックへの遙かな道—招致活動の軌跡1930‐1964」な
どなどいくつもあるようで。でもね、常磐大学なんで初耳でした。そんな大学が
あったのね。

|

« 皇室に男子継承者が誕生した佳き日に株式市場は外資の売り煽りで下落 | トップページ | 殺伐とした事件が多すぎ、そして悲しみだが残る結末に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11785069

この記事へのトラックバック一覧です: ハメ撮りビデオを学内で公開して大恥かいた教授がいる大学ってなんなのさ:

« 皇室に男子継承者が誕生した佳き日に株式市場は外資の売り煽りで下落 | トップページ | 殺伐とした事件が多すぎ、そして悲しみだが残る結末に »