« マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 | トップページ | 株式はあいも変わらずやる気なし。安倍政権支持率60%台ね、マスゴミらしいや »

2006年9月27日 (水)

自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ

昨日の首相指名投票なんて出来レースでどうでもよく、チェックもしていなかった
が、たまたま朝刊で郵政造反で自民党をクソ小泉の私怨で追放された議員たち
の投票行動が出ていたので読んでみたら、なんか自民党への復党を期待してか
どうか知らないが、平沼や野田、それに参院では新党日本の一番小泉に反抗し
たはずの荒井広幸までもがアベシンゾーに投票したらしい。こいつらって、もとも
と何の政治哲学も持っていなかったってわけだ。えらそうに小泉にたてついていた
くせに、その小泉路線を継承すると言っているアベシンゾーに投票するっていった
いどういう神経しているのやら。哲学どころか肝っ玉も何も持っていない奴らだった
のか、情けない限りだ。こうも簡単にシッポを振り振りおねだりするってね。

|

« マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 | トップページ | 株式はあいも変わらずやる気なし。安倍政権支持率60%台ね、マスゴミらしいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12062986

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ:

« マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 | トップページ | 株式はあいも変わらずやる気なし。安倍政権支持率60%台ね、マスゴミらしいや »