« 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ | トップページ | なーんもないアベ内閣。ボロがどんどん出てくるだけ »

2006年9月28日 (木)

株式はあいも変わらずやる気なし。安倍政権支持率60%台ね、マスゴミらしいや

株式はまったくやる気起きず、あいも変わらずの放置状態。読書したり、音楽
聞いたり、ビデオで映画見たりとまったりとしたダラダラ生活が続く。まあこれ
もいいかと。母ちゃんのお受験だけでその後の生活すべてがエスカレーター
で首相にまでなる奴がいるぐらいの努力も無意味、頑張れば体壊すだけ、内
閣構成見てもわかるが悪い奴にはたっぷりと再チャレンジの機会をお与えの
お先祖様の14光のアベシンゾーさまの美しい国日本だしね。こんないい加減
な国で皆よく働いて頑張るわ。そのがんばりも無視されて、年収は下がり続
けるわ、医療も年金もどんどん悪化させられているのに、クソ小泉に続くお子
チャマ喋りのたるみ切った皮膚のおっさんを若さを感じるとかアホ言って支持
するようなボンクラ国民のナイーヴさ。

マスゴミがさっそくアベシンゾーにおべっかいっぱいの政権支持率調査を一斉
に発表している。日本のマスゴミの横並びのいつものことと言いながら、よくも
そろいも揃っての安倍翼賛ぶり。お前らそれでもジャーナリスト精神のかけら
でも持っているのかと問いたいぐらいのアホらしさ。

首相補佐官の5人というのも笑える。こいつらが重要政策でシャシャリ出て来た
ら閣僚のボンクラ勢は要らないということかいな。憲法上、国会法上も規定のな
いこういう議会制民主主義を無視するのを勝手に設けられて、国民から選挙さ
れて選ばれた国会議員の偉い先生たちは誇りを傷つけられているのも構わない
のかいな。誇り高いはずの麻生外相なんか、小池補佐官様に無責任な立場で
口出しされてもいいのかな。こんなに何の責任もはっきりしない補佐官を造って
大臣をコケにしてまったく楽しい内閣だわ。5人ともどうでもいい奴らだが、山谷
えり子ってのもすごいね。ウィキペディア情報では、
2000年 民主党比例区東海ブロック一位で出馬し初当選
2002年 民主党を離党 保守新党結党に参加
2003年 衆議院選挙 自民党東京4区から出馬するも落選
2004年 参議院議員通常選挙 自民党より比例区に出馬し当選という
もうほとんど政治信念ゼロの行き当たりばったりの適当政治人生。
参議院に当選したのも仏所護念会教団等幅広い保守層の支持を受け
たんだとさ。 そして、日本会議国会議員懇談会監事、神道政治連盟国
会議員懇談会の副幹事長、平和靖国議員連盟幹事長として首相の靖国
神社参拝を求める運動を推進しているんだが、本人はカトリック信徒という
もう支離滅裂ぶり。 こんな哲学・倫理観ゼロの奴が教育再生担当補佐官
とは、一体何の再生をやる気か。テメエの頭の再生が先ず一番だろうが。

なんだかツユダク大臣とか言われているらしい(どこがツユいっぱいなのか
さっぱりしらないけど)吐き気がするほどのすげー美人大臣(就任会見に
出て来た厚化粧の顔を見たとたんにあまりの美しさにチャンネルを即切り
替えたのだが)はなんと「沖縄北方」「科学技術」「イノベーション」「少子化
対策」「男女共同参画」「食品安全担当」と一人でものすごい訳のわからな
いほど広範囲の担当。よほどアベシンゾーとは比べ物にならないほどの頭
脳明晰なオナゴハンなのか、それともこの政権にとってはこれなどはまった
くどうでもいいことの証明なのか。まあ誰が考えても明白なことだが。

|

« 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ | トップページ | なーんもないアベ内閣。ボロがどんどん出てくるだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12076325

この記事へのトラックバック一覧です: 株式はあいも変わらずやる気なし。安倍政権支持率60%台ね、マスゴミらしいや:

» つゆだく大臣? 高市早苗 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
高市 早苗(たかいち さなえ)は、1961年生まれ。 神戸大学経営学部経営学科卒業。 松下政経塾の5期生。 このたび、安部晋三内閣で内閣府特命担当大臣として初入閣。 沖縄及び北方対策、科学技術政策、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全を担�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 15時37分

« 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ | トップページ | なーんもないアベ内閣。ボロがどんどん出てくるだけ »