« お笑い痔眠島の発足かい、どうでもいいけど | トップページ | 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ »

2006年9月26日 (火)

マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣

今まで小学校お受験で母ちゃん面接のチャレンジしかしたことの
ない生気ゼロのお子チャマ喋り首相がなんだかキーキー言ってい
た再チャレンジとかの訳のわからんスローガン。今日の組閣では
本当に再チャレンジ担当大臣とかが誕生したよ。マジかよ。

一体国民に何を再チャレンジさせようとしているんだこの顔の皮膚
のたるみ切ったおっさんは。戦争でもチャレンジさせたいのか。だい
たい失業とか倒産とかさせないような経済政策して、国家を繁栄さ
せるのがお前ら政治屋のつとめだろうが。それが、小泉のクソの馬
鹿政策で経済崩壊、地方破壊をして来たくせに、その責任を何も
取らないくせに、お前はマッチポンプ屋か。国民は何も今更チャレ
ンジなどしたくもねえよ。受験や住宅ローンやら諸々でこれまで
たっぷりチャレンジさせられてんだよ。首相までエスカレータのお
前にチャレンジしろなんて言われたくもねえ。

|

« お笑い痔眠島の発足かい、どうでもいいけど | トップページ | 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12048851

この記事へのトラックバック一覧です: マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣:

« お笑い痔眠島の発足かい、どうでもいいけど | トップページ | 自民党追放された郵政造反議員って腰抜けばかりだったんだ、アホクサ »