« なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう | トップページ | 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその1、まさに天上の湯の須川温泉「栗駒山荘」 »

2006年9月15日 (金)

竹中が議員辞職表明だとさ、外資の使命果たした訳ね

竹中が小泉政権終了と同時に参院議員辞職するのを表明したんだとさ。
どうでもいいけど、経済馬鹿の小泉を裏で煽って操って米政権の裏で操
る奴らや外資金融のお好みの経済政策を取らせて、日本経済をとことん
破壊してくれたもんだ。もうその役目を終わらせて、あとはアメリカに移住
して極楽生活が待っているのか。しかし、こいつの裏の真相を明らかにし
ていけばドロドロした膿が充満しているはずだ。日本の捜査関係者はど
うでもいい事件ばかり追いかけないで、こいつや胡散臭さ200%の小泉
などを追及して世間をあっと言わせる気はないのか。国民の拍手喝采
を受けるぞ。韓国なんか本当大したものだ。大統領経験者二人を立て
続けに死刑判決などまで持って行ったんだから。

|

« なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう | トップページ | 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその1、まさに天上の湯の須川温泉「栗駒山荘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11903630

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中が議員辞職表明だとさ、外資の使命果たした訳ね:

» 小泉内閣&ポスト小泉 [共通テーマ]
いよいよ9月に小泉純一郎首相が退陣します。5年間進めてきた構造改革はいったいどんな結果に終わるんでしょうか。そして次の首相にふさわしい人は?小泉路線は継続されるのか、それとも全く違う路線に変更されるのか。総裁選にまつわ... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 13時28分

« なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう | トップページ | 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその1、まさに天上の湯の須川温泉「栗駒山荘」 »