« アベシンゾーの顔ってなんじゃいあれは、病気か、下痢しまくっているのか土気色だ | トップページ | 竹中が議員辞職表明だとさ、外資の使命果たした訳ね »

2006年9月14日 (木)

なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう

きょうはインチキ市場マザーズにミキシィなんてのが新規上場された
ようで、売上高の100倍を軽く超えていく時価総額にもなろうかとい
うようなアホみたいな価格で上値追い中だとさ。上場前から持ってい
た奴と証券会社だけが大儲けのIPOの詐欺まがいの上場。これらの
新規上場ラッシュでこれらクズ企業に市場の資金が巻き上げられて、
ほかのまともな銘柄から資金が逃げ、資金が吸い上げられて市場
全体はますますごみためになっていくようだ。持ち株のあいも変わら
ずの駄目状態。見ているだけで馬鹿らしくなってくる。

政治の方も小泉並にスローガンばかりをキーキーと五月蝿くがなり立て、
あとは野と山となれのチャレンジはお受験のお母ちゃんの親面接だけで
大学までジェットコースターだったノーチャレンジの素晴らしき頭脳の持
ち主アベシンゾー大チェンチェイが金魚の糞集団の自眠党の代表にお
なりあそばれるとかのアホ政治がまだまだ継続するようで、あまりの馬
鹿らしさにもうどうでもいいや。こんな奴を担ぎ上げて、世界遺産とも言え
る日本国憲法を破壊されて、徴兵制でも導入され、テメエや子供がアメ
リカさまのために犬死にする運命になってもいいのかいな。まったく想像
力のない国民になったものだわ。

朝日ドットコムに出ていた記事でこの大チェンチェイは大学9月入学導入
をしたいとかどうでもいいことほざいている。
・・・・・安倍官房長官は14日、自民党本部で開かれた公開討論会に出席し、国公立大学の入学時期について「世界の大体の学校は9月だ」と語り、9月入学の導入を検討する考えを表明した。そのうえで「(入学まで)4月から9月の間に、ボランティア活動をやってもらうことも考える必要がある」と述べ、奉仕活動を義務づける考えも示した・・・・とさ。
だいたい9月って、それでどうした。9月にしてどういう利点があるか不
具合があるかなどをきちんと説明もしないでいい加減なことを口にする
んじゃないよ。それになんだ、奉仕活動を義務づけるって、それじゃな
ボランティアとは言えないんだよ。さすが、まともな受験勉強もしたこと
もない奴らしい。国語と英語も勉強をし直せ。奉仕活動を義務づけるっ
て背後にはこいつの一つの目的、アメリカにご奉仕の徴兵制があるか
らな。あぶない、あぶない。だいたい国民に愛国心を持てなんて言う奴
ほど愛国心なんてまったくゼロ。安心して暮らせる住みやすい国にお前
ら政治屋がすれば、国民は自然に国を愛するんだよ。それが、小泉と
一緒に穏やかな日本を破壊したくせにキーキー五月蝿いんだよ。

というわけで、すべてが弛緩し切った日本。こんな国でストレスためて
緊張していても馬鹿らしいだけ。さらに精神も体も弛緩させるのがいい
ってことで、またまた温泉巡りへ行くことにした。今回はまったく予定な
しのぶらぶら一人ドライブ旅。とりあえず16、17日とお好みの鳴子温
泉に連泊素泊まり(素晴らしい温泉も入り放題で1泊2800円弱だもの
ね、この種の湯治宿素泊まりやっていれば何泊しても安いもの)を確保。
あとはその時の気分次第で下北半島まで適当に宿を取りながら温泉
どっぷり旅だ。ひとりなので思い切り鄙びた湯治宿も取れるし、ただい
まいろいろコースや宿を思案中。

|

« アベシンゾーの顔ってなんじゃいあれは、病気か、下痢しまくっているのか土気色だ | トップページ | 竹中が議員辞職表明だとさ、外資の使命果たした訳ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11891186

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう:

« アベシンゾーの顔ってなんじゃいあれは、病気か、下痢しまくっているのか土気色だ | トップページ | 竹中が議員辞職表明だとさ、外資の使命果たした訳ね »