« やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある | トップページ | なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう »

2006年9月13日 (水)

アベシンゾーの顔ってなんじゃいあれは、病気か、下痢しまくっているのか土気色だ

昨日のマスゴミテレビニュース見ていたらクソ小泉の次の首相になる奴
とかマスゴミが煽っているアベシンゾーって気持ち悪いほど皮膚のたる
んだ老いたブルドッグみたいなのがキーキーと五月蝿いお子チャマ
喋りで何を言っているのかさっぱりわからないことをグダグダ言っていた
が、あの顔の土気色はなんじゃいな。どこか本当に悪いのかい。まともな
政策も具体的に示すこともしないし、美しい国とかアバウトなイメージだけ
をだらだら言うだけだし、質問にはまともに答えることも出来ないし。あい
つ本当に馬鹿なのか。首相になる器量もない、小心者の頭の悪い奴だ
けにもう緊張しまくり、神経ピリピリ状態なんじゃないか。あいつの顔を
見ていると、目はいつも視線定まらず浮遊しているし、口は緊張して上
唇はめくれるわで、軍事だ軍事だと強気な言葉とは裏腹に表面は心の
バラバラ状態をてきめんに示している。それにしても、あの土気色の肌
は駄目だわ。ストレス重なりまくりで内蔵が相当逝かれている証拠。毎
日食欲なくて、下痢しまくりなんだろう。夜自宅に帰って、あいつが父親
の系列より尊敬しているとかのカルト宗教とべったり売国政治屋の代表
だった岸信介にまるで瓜二つのゴッドお母ちゃんに涙涙で抱きついてで
もいるんじゃないのか。長生きしたいのなら、今すぐに総裁選から辞退す
るのがテメエのため、日本のためでもあるんじゃないのかいや。どうでも
いいけど、あいつの健康の心配だけはしてやるよ。何たって美しい国日
本が大好きな私だもの。

|

« やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある | トップページ | なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11871972

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーの顔ってなんじゃいあれは、病気か、下痢しまくっているのか土気色だ:

« やはりドイツ証券の武者は素晴らしいメルクマールではある | トップページ | なんだか弛緩し切っているな株も政治も我が精神も。そこでまた温泉一人旅へ行き、さらに精神も体も弛緩しよう »