« 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその23、またまた宿泊したのが鉛温泉「藤三旅館」、なごみます | トップページ | マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 »

2006年9月25日 (月)

お笑い痔眠島の発足かい、どうでもいいけど

売国一筋に生きた岸信介なる奴を祖父にいただき、そんな売国政治屋を
尊敬するとか言う、東大生家庭教師必死に付けても、お母ちゃん面接だけ
で進学したお受験経験だけで結局エスカレーター大学にしか行けずに、米
大学留学も疑惑いっぱいの若さまるで感じない老いて痩せたブルドッグのよ
うなたるんだ顔のお子チャマ喋りで具体的な政策まるではっきりとは言えな
いジジイとお父ちゃんの七光りばかり強調して、次第でありますとさっぱり
要領の得ない演説しか出来ない言語能力不全気味のアベシンゾーなる
おっさんが明日なんだか首相になるらしい。売国政治屋小泉の国家破壊
政策のお手伝いしたくせに、その責任も感じずにその馬鹿政策継承とか
言って、さっぱり意味不明な美しい日本なるスローガンだけキーキー言う
だけの奴やね。

そいつをうまく操って幹事長をぶんどったのが、愛人、覚せい剤疑惑など
で問題だらけの中川なる奴。そして、政調会長がいつも酒飲んでいるみた
いな呂律が怪しげなこれまた中川という奴。もうこの政権のお笑いぶりは
あまりにアホらしくて真面目に考えることも馬鹿らしい限り。こんな奴らを
マスゴミはまたまた小泉マンセーと同じような形でマンセーする狂態ぶり。
自由で民主的な党はもう雲散霧消だね。痔眠島だわ。犯罪組織そのもの
の統一教会に祝電まで送る人物が首相ね。もう世も末だわ。自民党議員
には国家・国民のために小泉が破壊した素晴らしい日本を再生しようと思
う真の愛国魂を持った人間はいないのか。

ちょっと自分への批判的な報道があるとしゃかりきになって言論弾圧、情報
統制的動きしか出来ない、超小心者のくせして、軍国主義的な強がった
アホ発言ばかりして、報道の自由、報道の権力チェック機能なんていう基本
的なことも理解していない奴から、世界遺産と言っても良い日本国憲法の改
悪をされるいわれはない。

そして、政権の座をようやく去る日本破壊野郎小泉は最後の最後まで自惚
れと自画自賛、テメエの糞政策の歴史的大失策にも一切の反省もなくまと
もな質問も出来ない腰抜け馬鹿記者相手の最後の独りよがりの立ち話放言
をやっていたね。まともな捜査陣はこいつと竹中などの売国一派の汚い面を
暴くのはいないのか。歴史に残る警察・検察の輝ける成果となるぞ。

|

« 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその23、またまた宿泊したのが鉛温泉「藤三旅館」、なごみます | トップページ | マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12035479

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い痔眠島の発足かい、どうでもいいけど:

« 東北ぶらぶら気まま温泉一人旅ドライブその23、またまた宿泊したのが鉛温泉「藤三旅館」、なごみます | トップページ | マジかい再チャレンジ担当大臣って。ここまで来ると失笑するしかない内閣 »