« 偽善大会そのものの新聞大会が開かれているそうで、お笑い決議を採択とか | トップページ | きっこの日記で耐震偽造事件でアパグループもの情報発信 »

2006年10月17日 (火)

顔の皮膚がたるみきった気持ち悪い清新なアベシンゾーは女座りだった

まともに世界遺産級の日本国憲法の中味も勉強したこともないくせに
改悪を叫び、軍事国家にしようと陰謀企ます若さゼロのアベシンゾー
だが、ほんまにこいつがテレビに登場するとあの科を作ったような喋り
方から何を言っているのかはっきり分からないお子ちゃま喋りが気持
ち悪いことこの上ないが、その上なんと女座りだった事まで発覚。なんてどうでもいいことだけどね。

斬新な視点で政府批判のブログを書いている「ぬぬぬ?」さんがその
気持ち悪さを指摘。なかなか目の付け所が違う。女座りなんてことま
るで気がつきませんでした。
写真見るとアベの座り方キモイね。こ
のアベやクソ小泉のことを書くだけで虫酸が走るので、このぬぬぬ?さ
んのブログを読んで貰うのが一番か。
小泉の税金泥棒の話も書かれているしそれも一緒に紹介。

|

« 偽善大会そのものの新聞大会が開かれているそうで、お笑い決議を採択とか | トップページ | きっこの日記で耐震偽造事件でアパグループもの情報発信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12321806

この記事へのトラックバック一覧です: 顔の皮膚がたるみきった気持ち悪い清新なアベシンゾーは女座りだった:

» 平和ボケ [南城悪口三昧]
世に平和ボケといふ言葉がある。 ほとんどの場合は、リベラル派や軍備增強反對派を指して言はれてゐる言葉であるらしい。 昨今、北朝鮮の問題を機に、一部では「それ見たことか。憲法改正だ!自衞軍創設だ!防衞省昇格だ!核武裝だぁ!」と威勢が良い。 これに對して、特に右も左もわからない若い連中が「その通りだ。リベラルなんて、みんなサヨクだ」と安易に贊意を示す例が多い。... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 22時42分

» 「わたしは女優」? どうにでも染まります、なんだってやっちゃいます @変幻自在(爆)の安倍晋三は「自分がない」すごいアクトレスか? [ぬぬぬ?]
優秀な女優は自分の個性を持たないのだそうだ 100人の役を100通りに演じ分ける事ができる 「国民との対話」なんて自分で言ってる意味がわかってないのか?一方通行の極み、大本営広報イメージアップIP放送『官邸ライ... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 23時23分

« 偽善大会そのものの新聞大会が開かれているそうで、お笑い決議を採択とか | トップページ | きっこの日記で耐震偽造事件でアパグループもの情報発信 »