« 久しぶりに渋温泉の共同浴場巡りを宿泊してのんびりと楽しむ | トップページ | 録画して一気に24話見たアメリカのTVドラマ「24」第4シリーズ。無茶苦茶な展開に笑えます »

2006年10月13日 (金)

ナンミョーデブと会談したことないと否定するアベシンゾー坊ちゃん首相

アベシンゾーというA級戦犯容疑で逮捕のジッチャマを尊敬して、父親のこと
はまるで忘却の彼方にしている戦争大好き坊ちゃん首相が海外ではカルトと
認定されているソーカガッカイの名誉称号大好きナンミョーデブと会談した
との報道を頑強に否定しているそうな。そんなに否定するほど、デブと会って
話しするのがまずいのかいな。ということはその報道で会ったとされるナンミョ
ーデブはよほどの悪党なのかいな。まあ出版妨害から、盗聴などあらゆる違
反行為が大好きなカルト組織の支配者だしな。そんな奴と一緒にされるのが
よほど嫌なんだろうな、血筋正しいお坊ちゃん首相としては。しかし、そんなに
嫌いな組織がバックにいる憲法の政教分離の原則を踏みにじっている政党
と手を握り合って日本を破壊しているなんてのはお笑いだけどね。まあ、エス
カレーター学校から抜け出すことさえ出来なかった低能首相としては自分の
やっていることさえ理解出来ないのだろう。かわいそうなことだ。

|

« 久しぶりに渋温泉の共同浴場巡りを宿泊してのんびりと楽しむ | トップページ | 録画して一気に24話見たアメリカのTVドラマ「24」第4シリーズ。無茶苦茶な展開に笑えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12273970

この記事へのトラックバック一覧です: ナンミョーデブと会談したことないと否定するアベシンゾー坊ちゃん首相:

« 久しぶりに渋温泉の共同浴場巡りを宿泊してのんびりと楽しむ | トップページ | 録画して一気に24話見たアメリカのTVドラマ「24」第4シリーズ。無茶苦茶な展開に笑えます »