« 恋愛するのは自由でどうでも良いのだが、あまりに脇が甘過ぎる民主党若手議員 | トップページ | 歴史分析は歴史家に任せ、政治家は歴史に謙虚であるべき、とまたまた宣うアベちゃん »

2006年10月 4日 (水)

国会代表質問終わって、印象ゼロで垂れ下がった皮膚と淀んだ目だけが印象的な安倍

国会代表質問が終わって、アベシンゾーっていう売国だけに精出していた
テメエのゴッド母ちゃん瓜二つのじい様を尊敬し、世界遺産的な日本国憲
法をその中身をまともに勉強したこともないくせに改悪を叫ぶ愛国者がその
中身のなさを全日本に晒してくれた。それにしてもあの下を見続けて、ま
るで原稿を必死に読むだけの答弁にはあきれ果てるしかない。

ネット情報によると、あの原稿には馬鹿でもわかる漢字にもルビが振って
あったとか、それでもまともに読めなかったなんて大笑いの噂が飛び交って
いる。東大法学部で日本民法学の最高頭脳と言われた我妻栄とトップを争
ったほどの頭脳明晰な売国岸信介じい様の血筋を引くはずのアベシンゾー
お子チャマ喋りボッちゃまが漢字を読めない、書けない、憲法の条文をま
ともに理解できないなんてことがあるわけない。日本をさっぱり意味の分か
らない美しい国にするなんて言うほど、歴史・伝統に造詣が深いアベシンゾ
ーボッちゃまが満州国をドイツが支配していたなんて理解しているほど馬鹿
なはずもない。レクチャーが間に合わなくて、一日2回程度の馬鹿記者相手
のおべっか立ち話さえまともに出来ないから、1回にしてちょうだいなんて
お願いするはずもない。規律ある社会日本が美しいと言っているのに犯罪
集団である統一教会のカルト集会に祝電を送るような売国奴のはずがない。
あれほど中韓に強気の発言していて、クソ小泉の政策を継承するなんて見
栄を切ったはずのくせに就任早々、まるで朝貢するかのようなシナ訪問をす
るなんてする訳もないはず。東大生を長く家庭教師に付けていながら小学
生時の母ちゃん面接お受験だけで入ったエスカレーター学校から脱出でき
なかった素晴らしい頭脳の持ち主が首相であることの幸せと誇りを感じる毎
日の私です。

|

« 恋愛するのは自由でどうでも良いのだが、あまりに脇が甘過ぎる民主党若手議員 | トップページ | 歴史分析は歴史家に任せ、政治家は歴史に謙虚であるべき、とまたまた宣うアベちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12159220

この記事へのトラックバック一覧です: 国会代表質問終わって、印象ゼロで垂れ下がった皮膚と淀んだ目だけが印象的な安倍:

« 恋愛するのは自由でどうでも良いのだが、あまりに脇が甘過ぎる民主党若手議員 | トップページ | 歴史分析は歴史家に任せ、政治家は歴史に謙虚であるべき、とまたまた宣うアベちゃん »