株式も面白くもないので、連休明けは2泊3日で紅葉見物へ
政治の世界は顔の皮膚のたるみがまさに頭脳の弛緩そのもの
であるアベシンゾーなんてのがなぜか首相をするという日本の
末世状態だし、株式もお好みの小型株が持ち株も含めまるで
駄目駄目状態で面白くもなんともなくてやる気も起きずダラダ
ラと映画や音楽、読書生活。すっかりたるんでしまっている。
まあ、そのたるみはアベシンゾーの顔のたるみと一緒でもとも
となのでどうでも良いのだが。というわけで、紅葉も始まっている
所もあるし温泉に浸かるのも兼ねてちょっとまた旅行へ行きたい
なと考えてネットしていたら、なんとなく9日、10日宿泊で予約
をクリックしてしまった。
混んでいる連休が終わって連休中の旅行で疲れてみなが帰る
9日、10日あたりは空いてのんびりとドライブできるだろう。行
きたいトップは先日行って紅葉時期は最高だろうなと思っていた
栗駒周辺なのだが、今回は体のためもあり深夜出発みたいな
無理は出来ないのでちょっと遠すぎる。ということで、行き慣れた
草津・万座方面にまたまた行くことに。
9日は草津温泉、10日は長野県の渋温泉に。標高2000メート
ルにもなる志賀草津道路がちょうど紅葉のピークのようだしね。
| 固定リンク


コメント