« アメリカの映画監督ロバート・アルトマンが死去。今夜は追悼で映画鑑賞だ | トップページ | 最低のクズどもが徘徊する日本の悲惨な現状。それを作り出した張本人が「美しい国日本」を作るとかのお笑い »

2006年11月23日 (木)

アベシンゾーの教育基本法改悪のオ馬鹿満開ぶりを「きっこの日記」が嘲笑

自分の低脳を自覚できないほど馬鹿の何を言っているのかさっぱり
わからないクチャクチャお子ちゃましゃべりの戦争大好き売国野郎の
アベシンゾーが日本人を奴隷化しようとたくらんでいる教育基本法改
悪。その馬鹿ぶり全開を「きっこの日記」が嘲笑しまくっている
。馬鹿
の総決算のアベシンゾーの取り巻きの更なるお馬鹿ぶりはいまさら
なのだが、例のきっこ節での嘲笑に、気持ち悪いたるんだアホ顔アベ
罵倒は休日の朝から楽しめる。こんな売国奴の本質を見抜けない
日本人が多すぎる悲惨さはもう絶望しかないのだが。

|

« アメリカの映画監督ロバート・アルトマンが死去。今夜は追悼で映画鑑賞だ | トップページ | 最低のクズどもが徘徊する日本の悲惨な現状。それを作り出した張本人が「美しい国日本」を作るとかのお笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12789311

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーの教育基本法改悪のオ馬鹿満開ぶりを「きっこの日記」が嘲笑:

» (緊急!)共謀罪審議入り、危険度A [南城悪口三昧]
(緊急) [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 23時39分

« アメリカの映画監督ロバート・アルトマンが死去。今夜は追悼で映画鑑賞だ | トップページ | 最低のクズどもが徘徊する日本の悲惨な現状。それを作り出した張本人が「美しい国日本」を作るとかのお笑い »