« 恐怖映画ドキュメンタリー「アメリカン・ナイトメア」をGYAOで鑑賞 | トップページ | なかなか良いこと言う評論家小野寺光一さんの教育基本法改悪批判のメルマガ全文紹介 »

2006年11月15日 (水)

マスゴミの政府宣伝便所紙化は今日の「産経抄」にあからさま。まさにマスゴミの典型

民主主義も日本国憲法もそれらを支える日本人を育成する基盤
となる教育基本法もすべてを土足で踏みにじることしか思考にな
い気持ち悪さだけが全身からにじみ出るアベシンゾー。その最低
の政権を翼賛するだけしか出来ない世界の恥さらしでしかないマ
スゴミは日本の腐食の元凶。

その腐食ぶりを典型的に示してくれる文章が15日付の産經新聞
の「産経抄」に出ている。政権にゴマをすることだけで生きている
ジャーナリズムの欠片もない日本の新聞の中でももっともゴミの名
に値する便所紙、その中でも思い切り馬鹿ぶりを毎日晒している
「産経抄」だけはある。ジャーナリストとしての誇りも矜持も何もな
いクソ思考の見本。

それによると、
タウンミーティングのやらせのことをまずは役人の姑息さにはあき
れるばかりととりあえず役人だけを批判して(役人だけを姑息と
非難するそのやり方こそ姑息そのものなのだが、この姑息野郎は
その自分の姑息さを気づきもしないボケぶり)おいて、
・・・・・・・
かといって、「権力が世論を操っていいはずがない」などとこぶしを
振り上げるほどのこともあるまい。今ではかえって、戦前の思想統
制の記憶まで持ち出されて、アンチ安倍政権への世論誘導に利用
されているていたらくだ。・・・・教育基本法改正については、すでに
国民の間で議論が煮詰まっている。
・・・・・・・
と来る。ここまで来ると、こいつの頭にはアベシンゾーの尻を舐める
ことだけを思考する回路が出来ているとしか考えられない愚かさ。
世論誘導に利用って、お前こそ世論誘導を毎日して恥さらしして
いるんじゃないのか。そして、教育基本法改正で国民の間に議論が
煮詰まっている、ね。国民のほとんどはきちんと改正の中身をわかり
やすく報道するマスゴミもない状態で、平和の理念も個人の尊厳も
完璧に無視する内容の改正案なんて知りもしないぜ。産経なんて
きちんと改正案を報道したことあるか。政権万歳の視点だけの
報道しかしたことないくせによくも白々しく書けるよ。

|

« 恐怖映画ドキュメンタリー「アメリカン・ナイトメア」をGYAOで鑑賞 | トップページ | なかなか良いこと言う評論家小野寺光一さんの教育基本法改悪批判のメルマガ全文紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/12695509

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの政府宣伝便所紙化は今日の「産経抄」にあからさま。まさにマスゴミの典型:

» あなたも魂売りませんか? 政府の犬に5000円 @八百長タウンミーティング"やらせ"の報酬 [ぬぬぬ?]
なかなかおいしいお仕事だ 時給にしたらいくらだい? 質問1分? タウンミーティング冒頭質問者へ、謝礼金5千円の契約 政府主催のタウ... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 20時23分

« 恐怖映画ドキュメンタリー「アメリカン・ナイトメア」をGYAOで鑑賞 | トップページ | なかなか良いこと言う評論家小野寺光一さんの教育基本法改悪批判のメルマガ全文紹介 »