« ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 | トップページ | 政権の狗と化した大マスゴミに対しまともまなのは地方のマスコミだけか »

2006年12月15日 (金)

税金で愛人囲って官舎住まいもOKの政権周辺だけは甘い汁吸い放題の構造カイカク

植草教授の冤罪疑惑紛々の痴漢事件のまるで植草教授の政権批判
を闇の中にもみ消すような共謀罪先取りのような不当きわまりない長
期拘留の一方で、自宅がありながら居住地と関係ない東京で豪華官
舎を不当に借りてその上愛人囲って国民には増税を押し付ける政権
の狗でしかない似非経済学者本間正明なんてクズは、インサイダー
疑惑ありながらいまだに日銀総裁に居座る恥知らずの福井と同じく
アベシンゾー戦争大好き国民奴隷化計画政権は不問に付すようで、
塩崎官房長官は14日の会見で「(本間氏は)職務で結果をしっかり出
してほしい」と述べ、本間を解任する考えはないことを明言した。

一方、ぶくぶく太って偉大なる自民党の幹事長をやっている男はもち
ろん、本間のことなど問題なしとこの男らしい反応。
夕刊フジウェブ記事では・・・・・・
自民党の中川秀直幹事長は15日午前の記者会見で、政府税制調査会の本間正明会長が都内の国家公務員宿舎に愛人と同居していた問題で、「ご本人の説明では規則違反はないということだ。わたし自身は違反にはならないのではないか(と思う)」と擁護した。・・・・・・
ようで。さすがだ。シャブ絡みの女問題で官房長官を辞任した奴ら
しい反応だ。まさにこの政権の道徳、倫理、責任なんて関係なし体質
を鮮明にしている。

政権に巣くう者にはなんでもあり責任なんて関係ないぜの構造カイカク
の真骨頂を見せてくれている。大マスゴミもまさしくその一味のようで、
本間のクズの愛人問題にはほとんど触れもしないエセジャーナリズム
精神を発揮している。教育基本法改悪され、戦争に駆り出されて犬
死になる未来が待っているのに若い奴らの我関せずの姿勢には勝手
に戦争に駆り出されて死んで行ってくれと言うしかない。医療に社会
保障などどんどん改悪されているのにまだ自民党支持なんて言って
いる日本人ってどこまでお人好しなんだろうか。それに、アベシンゾー
の支持理由で、人柄が良さそうなんて答えする奴ってアホか。アベ
のやっていること見れば人柄なんてコイズミと並ぶどうしようもない
人柄じゃないか。天皇さえコケにする売国犯罪集団のカルト宗教の
集会に祝電まで送る奴がアベシンゾーだぜ。こんな奴に愛国心を
強制される教育体制にされるんだぜ。まったく、自分たちの子供の
未来のことを少しは考えて怒れよ。民主党もまるでやる気がないよう
だし、怒っても無駄か。もう日本人は国や他人のことはどうでもいい、
自己の中にこもって自分の快楽を求めるしかないか。コイズミ以来の
国民愚弄政治にすっかり洗脳された国民はすでに奴隷状態の精神
構造になってしまったようだし。

タウンミーティングでのヤラセでの処分が役人関係では戒告が最高
の処分というお笑いで一件落着のよう。政治屋どもはせこい金だけで
の責任で終わり。教育基本法改悪という戦争にまで結びつく極めて
重要なことを成立させるための極悪極まるヤラセでこれね。上の奴
らはいくら日本人の命に関わる悪事を働いても軽い処分。反対に下
の者には厳罰の日本。東武かどこかの私鉄で子供を運転室に入れた
だけで懲戒免職になったように日本はどこもかも上には甘く、下には
厳しいね、本来ならその反対こそ真の愛のある国家だけどね。真の
責任感のある人間ならこんなに程度の悪いヤラセをやった責任を取る
なら関係者一同政治屋も役人も辞職だろうが。国家、国民がどうなろ
うとどうでもいい奴らで、甘い蜜だけは吸い続けたいようで。

|

« ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 | トップページ | 政権の狗と化した大マスゴミに対しまともまなのは地方のマスコミだけか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13077456

この記事へのトラックバック一覧です: 税金で愛人囲って官舎住まいもOKの政権周辺だけは甘い汁吸い放題の構造カイカク:

« ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 | トップページ | 政権の狗と化した大マスゴミに対しまともまなのは地方のマスコミだけか »