« 国会閉会の会見でアベシンゾーは言うことだけ言って、質問は事前予告の2問だけで打ち切りの大笑い | トップページ | 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー »

2006年12月21日 (木)

アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り

日本の首相をなんだかしているらしいアベシンゾーという奴が20日夕、前日
夕方の記者会見で出来上がった文章を見境もなく読み上げる時間が長過ぎ
て、質疑応答が2問だったことで「ちょっと熱が入り、私の最初の話が長くなっ
た。そのあと事務的な行き違いがあって、申し訳ないと思う」と釈明したんだと
さ。とことんアホかこいつは。つまりは臨機応変な対応も出来ない馬鹿であり
んすと告白しているだけだろうが。役人か誰かの書いた文章を読むだけで熱
が入って後先わからなくなるほどの知能ってことだろう。そして、質問も事前
通告されて回答も準備していたのだけは読んで答えたというアホらしさ。まだ
自由質問でアドリブで答えたのが2問しかなかったというならまだ釈明とも言
えるがね。しかし、あんなチンケなことでいちいち釈明すると言うのも肝っ玉の
小さい奴だわ。

|

« 国会閉会の会見でアベシンゾーは言うことだけ言って、質問は事前予告の2問だけで打ち切りの大笑い | トップページ | 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13145576

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り:

« 国会閉会の会見でアベシンゾーは言うことだけ言って、質問は事前予告の2問だけで打ち切りの大笑い | トップページ | 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー »