« スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか | トップページ | ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 »

2006年12月13日 (水)

今年の自分にとっての漢字一文字はと聞かれて、「責任」と答える一文字の意味もわからない馬鹿の見本アベシンゾー

コイズミ・アベの金魚の糞宣伝機関に成り果てているマスゴミのニュースとく
にテレビの報道は悲惨の一言に尽きて見る価値もない。どんなニュースを垂
れ流しているのかはネットで十分。その政権の狗の最高峰フジテレビのニュー
スFNNのネットに出ていた政府の宣伝の一つに大笑い。まともに人生で試験
というものに合格したこともないくせに、教育改悪と怒鳴りまくっている皮膚の
たるんだアベシンゾーが首相にとっての今年の一文字漢字はと質問されて
今年の漢字に選ばれた「命」に当たるものとして、この皮膚のたるんだ生気の
ない男の答えがなんと「責任」だった。おいおい、一文字はと質問されているん
だぜ。一文字漢字というのは一つの漢字ということ。この皮膚のたるんだ男は
一文字の意味が分からなかったようだ。相当の頭の悪さと言うか一つと二つ
の意味も判らないようだから痴呆症か。こんな馬鹿が世界遺産級の日本国
憲法と教育基本法を改悪して戦争をやりやすくして、国民を皆殺しにしようと
しているなんぞ漫画の世界か。教育基本法改悪なんぞやっていないで、テメ
エがもう一度成蹊学園の小学校に入り直して勉強を一からやり直すのが日本
のためだろうが。

FNNに出ていたアホ極まる男アベシンゾーの宣伝文は以下の通り。

・・・・・・・・・・
「今年の漢字」は「命」 安倍首相、自らの一文字は字余りで「責任」
2006年を象徴する漢字が、漢字の日の12日に発表され、安倍首相も2006年を漢字にたとえて振り返った。
日本漢字能力検定協会が、2006年をイメージする漢字を全国に公募し、その中で応募総数が最も多かったのが「命」。
2006年も清水寺の貫主(かんしゅ)によって書かれて、大みそかまで公開される。
これについて、安倍首相は12日夜、記者団に対し、「災害やいじめによる自殺など、命の尊さを考えさせられた1年だった。また、秋篠宮殿下にお子さまが誕生して、明るい希望を与えてくれた」と感想を述べたうえで、自らの1年も字余りで振り返った。
安倍首相は、自らにとっての2006年の一文字を聞かれ、「ことしは、わたしにとって変化の年でした。(一文字にすると?)それは『責任』ですかね」と語った。
・・・・・・・・とか。

ほんまに読めば読むほどこいつの知能指数の低さがわかるアホぶり。というより
変化の年だったとかぬかしているんだから変とでも答えていれば、その話の流
れからまだ納得できるが、変化と言いながら責任って、こいつの論理思考はど
うなっているんやら。こんな論理思考の出来ない奴が首相やっているって日本人
が世界から馬鹿にされるわ。また、責任ってね、お前らが一つでも責任ある行
動を取ったことあるか。すべて無責任なことばかりして来たくせによう言うわ。

それよりも立花隆が「メディア・ソシオポリティクス」というネット上の連載記事
の11月28日付けの記事の中で「安倍首相で何よりびっくりしたのは、その無能無策ぶりより、NHK夜7時
のニュースでマイクを突きつけられたときのその表情である。それを見た人はみんな記憶に残っているだ
ろうが、その表情は異常としかいいようがなかった。両眼とも、眼のまわりが真っ黒だったのである。黒とい
うよりは蒼黒く、誰か暴漢に襲われて眼のあたりをなぐりつけられたのではないかと思ったくらいだ。それよ
りさらに心配だったのは、その青黒い部分の周縁部に妙な黄色とも橙色ともつかない部分がにじみ出すよ
うにして広がっていたことだった。まるで、肝臓を悪くした人にあらわれる黄疸のようだと思った。・・・・」と
いう内容を書いている。もともとアベシンゾーは胃腸が弱いらしく、夜の
付き合いもあまり出来ないらしい。それが首相になって、国民を愚弄し続
けていることに少しは心が痛むのかどうか知らないが元々の小心さで神経
ピリピリして胃腸にますますパンチを与えているのだろう。国民をさんざん
馬鹿にしているのだから、その分体も精神も思う存分痛めつけられて胃潰
瘍だろうが肝硬変だろうがどんどん病気になってくれるがいい。病人、老人、
母子家庭など弱者を痛めつける美しい政策ばかり繰り出している奴なんだ
から。

|

« スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか | トップページ | ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13055674

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の自分にとっての漢字一文字はと聞かれて、「責任」と答える一文字の意味もわからない馬鹿の見本アベシンゾー:

« スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか | トップページ | ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣 »