« 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー | トップページ | アベ政権にたかる学者ってとことん馬鹿ばかりなのか。ノーベル賞の野依良治が塾禁止を主張とか »

2006年12月22日 (金)

エロエセ学者本間正明問題でアベに任命責任なしと大合唱の政権と財界の無責任野郎たち

エロエセ学者のクズジジイ本間正明の妾豪華官舎同衾問題でこのクズを税金
に関しての答申を出す最高責任者に任命したはずのアベシンゾーとかいう日本
の首相をしているはずのお子チャマ喋りでたるんだ顔の皮膚を物語るかのように
デレデレグチャグチャと何を言っているのかさっぱり分からない呂律の怪しい奴
には任命責任はないとこの腐った政権にたかる政治屋や財界の糞連中は大合
唱のようだ。よほど、アベシンゾーをかばうことが甘い汁を吸い続けるには好都
合のようだ。

しかしな、あの豪華官舎で誠実に交際している妾とグジュグジュドロドロの政権
の甘い汁吸い放題の失楽園享受をしていたクズ学者本間正明を任命したのは
あくまでもアベシンゾーだ。そのアベはなんでも自分の判断で責任を持って政権
そのものの運営をしていると自ら偉そうに言い続けて来たんだぜ。なのに、こ
の問題だけでどうして突然自分の判断ではないかのように任命責任はなしにな
るんだろうね。偉そうに愛国心を国民に洗脳教育するとかまして戦後日本の平
和の礎そのものである教育基本法の改悪をするくせに都合のいい時だけは責任
逃れなのか、この一文字漢字「責任」と答えた低能坊ちゃんは。

とにかく、クズエロ学者本間正明は6月27日の経済財政諮問会議の専門調査
会で公務員官舎家賃格安批判に対して財務省課長が「営利目的でなく公務の
要請で入居している」と説明したときに同調査会長だった本間は「世の中では通
用しない」とまるで正義の使者のように断じていた。さらに調査会が9月に官舎
など国有財産の売却を促す報告書をまとめたその旗振り役であった。そういう
問題ではもっとも100%以上潔白である人間がまるで反対のただ同然で豪華
官舎を長年借りて、しかもそこに妾と同衾していなんて恥さらし野郎。そういう
クズを民主主義の根幹である税金問題の責任者に任命したのはアベシンゾー
だろうが。それが「一身上の都合」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返すばかり
の馬鹿会見して責任なしと逃げる卑劣卑怯ぶり、こんな無責任な奴が首相に
いること自体が教育にもっとも悪い見本だ。どこが美しい国を作るだ。どこまで
も醜い金にまみれた国を作っているだけじゃないか。ここまで学者としての矜持
もすべて失うほどの失態を晒したのに本間正明って奴は生きていること自体に恥
を感じないのだろうか。失楽園享受をしたんだからあのアホ小説そのものの結末
を演じてくれたら日本中拍手喝采になるがね。それにアベシンゾーもついでに
一身上の都合でさっさと首相の座を去ってくれるのが一番やね。

|

« 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー | トップページ | アベ政権にたかる学者ってとことん馬鹿ばかりなのか。ノーベル賞の野依良治が塾禁止を主張とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13161264

この記事へのトラックバック一覧です: エロエセ学者本間正明問題でアベに任命責任なしと大合唱の政権と財界の無責任野郎たち:

« 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー | トップページ | アベ政権にたかる学者ってとことん馬鹿ばかりなのか。ノーベル賞の野依良治が塾禁止を主張とか »