« 耐震偽造事件は姉歯の有罪判決で事件の背景は隠蔽かい | トップページ | フセイン元イラク大統領が死刑執行される。ならばブッシュもコイズミも死刑だ »

2006年12月27日 (水)

佐田行政改悪大臣辞任って、もともとコイズミ時代から首相を筆頭に普通の感覚なら即辞任の馬鹿発言に失態ばかりだろうが

佐田行政改悪大臣が辞任なんだとさ。もうこの馬鹿政権のアホ揃いは
とことんあきれ果てるだけで少しのサプライズもないや。この腐敗し切った
コイズミ・アベ政権では当たり前のような国民愚弄だけには長けた政治
屋の姿なんだろうな。こんな糞野郎ばかりのコイズミ・アベ政権にいまだ
に幻想を抱いて、地方経済を破壊されまくっているのにまだ自民党支持
だとかアホこいている人間たちって一体全体思考能力があるのかと疑い
たくなるほど。そのアホ国民をすっかりコイズミマンセー状態に洗脳した
のが私利私欲だけしか頭にないマスゴミで、あらゆる不祥事がコイズミ時
代にウミのように湧き出ていたのにいまだにコイズミを批判も出来ないジャ
ーナリズム精神ゼロの恥さらし状態。今回の佐田も逮捕の可能性もあり
得る案件で、ごく普通の倫理観・道徳を持っている政権ならこのクソを即
逮捕しているだろうが、売国の犯罪カルトの集会に祝電を送るような心底
からの売国政治屋であるアベシンゾーらしく一身上の都合とか言って無視
なんだろうな。今年の漢字一文字と聞かれて、字余りの(あまりのアホぶり
に失笑するしかない寂しい国民)「責任」と答える日本語にも不自由するア
ホの首相だが、責任と言う以上一度ぐらいはまともに責任を果たす姿を見
せてみろよ、たるみ切った皮膚の顔のおかゆでランチの国民皆殺し大好き
の教育基本法・憲法改悪破壊論者のアベシンゾーよ。

アベシンゾーは、佐田辞任問題で「任命責任感じている」と記者との雑談で
答えたらしい。責任を感じるって、それで一体お前はどう責任を取るんだよ。
責任を感じた以上形にしなければ意味がない。言葉だけの責任なんてそん
なものいらない。責任感じたならさっさと辞任してくれや。戦争やりたいだけ
の売国政治屋は消えるのが国民のため。尊敬するらしいA級戦犯容疑で逮
捕のあと売国一筋に励んだじっちゃんの墓参りでも毎日していてくれや。首
相辞めたらあまりない頭脳や神経を使わなくてもすむから、弱い胃腸のため
にもなっておかゆなんて喰わずにもっと美味いものも喰えるようになるぞ。

|

« 耐震偽造事件は姉歯の有罪判決で事件の背景は隠蔽かい | トップページ | フセイン元イラク大統領が死刑執行される。ならばブッシュもコイズミも死刑だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13228188

この記事へのトラックバック一覧です: 佐田行政改悪大臣辞任って、もともとコイズミ時代から首相を筆頭に普通の感覚なら即辞任の馬鹿発言に失態ばかりだろうが:

« 耐震偽造事件は姉歯の有罪判決で事件の背景は隠蔽かい | トップページ | フセイン元イラク大統領が死刑執行される。ならばブッシュもコイズミも死刑だ »