« アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り | トップページ | エロエセ学者本間正明問題でアベに任命責任なしと大合唱の政権と財界の無責任野郎たち »

2006年12月21日 (木)

政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー

国民には増税を強い、企業には減税の税方向を打ち出し、人間のクズ
コイズミ時代から政権の狗として上手く立ち回り、政権にたかることで
甘い汁を吸い続けてきた大阪大学の教授をしているらしい本間正明なる
エロクズジジイが、偉そうなことを賜りながら自分は本来的な資格もない
くせに豪華官舎にただ同然で入居、その上愛人と同居の国民愚弄生活
をしていたくせに、政権にたかり続けたい一心で政府税調会長の職に齧
り付いていたのだが、21日とうとう辞任の意向をアベシンゾーに伝えたの
だとか。

それにしても、このクズジジイのどこが学者なのか。そして、こんなクズを
重用して来たコイズミ、アベ両政権のなんとも恥知らずな体質。この本間
と竹中二人に日本経済を根本的に破壊させた張本人はコイズミだろう。そ
の一番責任重いコイズミは自分の政権時代の問題に関してはまるで無関
心(元々コイズミってのは日本国民の幸せなど微塵も考えたことなどなく、
ブッシュにゴマすって政権の座に居座って権力を弄びたいだけの奴)かの
ように黙りを決め込むだけ。ほんまにコイズミって人間のクズほど卑劣卑怯
な奴はいないね。

それにしてもね、こんな本間正明なんてクズを毅然とした態度で切る決断
もできなかったアベシンゾーって情けない限りの優柔不断野郎。今年の首
相にとっての一文字漢字は何って聞かれて「責任」(おいおい、一文字漢字
の意味もこの馬鹿は分からないのかい。こんなアホに首相させて大丈夫か)
と答えたくせに、このアホは責任の意味も理解できなかったようで、本間正
明のクズの愛人問題が発覚しても問題なし、職責を果たしてもらいたいと
言っていた愚鈍ぶり。

今朝の本間正明の辞任意向に関しても、塩崎官房長官は会見で「安倍首
相は、高い学識に基づいて税制改革をリードしてほしいと期待していたが、辞
任の強い申し入れがあったので受け入れた」と説明。その上で「本間氏の辞
任は、一身上の都合であり、首相の任命責任はない」と強調したんだとさ。ど
こまでこいつらは無責任なのだろう。高い学識ね。税金の無駄遣いをなくすと
か偉そうなことを言っていた野郎が本間正明。そいつが税金泥棒のタダ同然
の豪華官舎で愛人とドロドログジュグジュの失楽園享受。すばらしい学識だ。
そんな素晴らしい学識を高い学識と言える官房長官の学識にもあまりにアホ
らしくて感心するだけ。

首相自身が今年の言葉としてテメエが「責任」と言ったんだろう。だったら、
責任の言葉の意味をじっくりと考えてみろ。税金食い放題のエロジジイ本間
正明を任命したのはアベシンゾーという男だろうが。じゃあ、一体今回の問題
で任命した奴の責任はどうなるんだ。テメエの政権のために都合のいい答申
を得たいために選んだ税金食い放題エロジジイだろうが。こんな責任の意味
さえ理解できない愚鈍連中が偉そうに国民に戦争に文句も言わないで馳せ
参じる奴隷にしようとする教育基本法改悪をして、愛国心を洗脳しようとして
いるんだからお笑いだ。愛国心などというものは、愛せる国、国家を政治家ら
が作れば自然に湧くもの。その愛せる国・国家でもないから愛国心を強制的
に洗脳する体制にするしかない訳だろう。アベシンゾーってのは、頭脳の方も
相当弱いらしいが、体の方も頭以上に弱いらしい。さっさと胃潰瘍だろうが肝
硬変だろうが腸捻転だろうが何でもいいから重病になってくれるのが戦争を
しないでこれまで通りに平和に日本人が暮らせる日本のため。信心もしてい
ない八百万の神に毎日祈ってまーす。病人や老人、母子家庭を切り捨てる
ような政策ばかりの弱者皆殺し政権のボスがさっさと病気にでもなってくれと
祈るのは国民の最後の抵抗みたいなもんだわ。

コイズミ・アベの弱者切り捨て皆殺し政策である構造カイカク路線を竹中売国
屋と一緒に進めて来たこのエロジジイ本間正明の一連の事件の中でこのクソ
が言った言い訳「愛人とは誠実に交際しています」の一言には腹を抱えて笑う
しかなかった。こういう日本語を発する感覚自体がすでに腐敗の極み。では、
奥方とは誠実に別居していた訳だ。こういうウルトラ馬鹿が押し進めて来たの
が構造カイカク。アホなマスゴミもコイズミにいまだに幻想を抱いている馬鹿
国民もいい加減目覚める時だ。

|

« アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り | トップページ | エロエセ学者本間正明問題でアベに任命責任なしと大合唱の政権と財界の無責任野郎たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13151105

この記事へのトラックバック一覧です: 政権の狗エロエセ学者本間正明がようやく辞任。こんなクズを切る決断も出来ない今年の一文字漢字は「責任」と笑わせたアベシンゾー:

« アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り | トップページ | エロエセ学者本間正明問題でアベに任命責任なしと大合唱の政権と財界の無責任野郎たち »