« 今年の自分にとっての漢字一文字はと聞かれて、「責任」と答える一文字の意味もわからない馬鹿の見本アベシンゾー | トップページ | 税金で愛人囲って官舎住まいもOKの政権周辺だけは甘い汁吸い放題の構造カイカク »

2006年12月14日 (木)

ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣

タウンミーティングなる国民騙しの小泉マンセーの洗脳集会での
ヤラセでそのヤラセの責任者だったアベシンゾーが一年の一文字
漢字として挙げた字余りの「責任」(大笑いの低能ぶり露呈)と言っ
た以上、どんなに凄い責任を見せてくれるんかいと思っていたらな
んとその責任としての決断がはした金の返却。

ヤラセで国民騙して詐欺的に投票かっさらった犯罪で出来たよう
な政権が、その責任を取るのにはした金の返却ね。委員会で民主
党議員から金で決着付けるのかと質問されてのアベシンゾーの
裏声張り上げての逆上ぶりがその真相の露呈だ。日本国民も
相当に馬鹿にされているようだ。小泉以来政治屋どもは国民は
馬鹿ばかりだしコケにしておけば十分だと思っているんだろう。い
くら馬鹿扱いにされても文句も言わない従順な奴隷なような国民
になっているしな。今回の責任の取り方なんか何億も銀行強盗し
て、見つかったら1万円ほど返してご免ねみたいなもの。国民に
向っては自己責任という言葉をすぐ言うくせに、自分たちには自
己責任という言葉は辞典にはないようだ。この腐敗政権にたかる
ハエの一匹政府税調会長に収まっている本間正明なんてのも
見苦しいばかりのせこい言い訳。この本間なんてクズは小泉の
尻舐めて構造カイカク音頭とって国民いじめに奔走したくせに
自分のことになると構造カイカクとはまるで縁のない女の腐った
ようなやり方で私服を肥やすだけか。だいたいこのタウンミーティ
ングなるやらせ国民騙し集会はコイズミって言う人間のクズが
責任者だった時のコイズミにぴったりの破廉恥事件だろう。な
ら一番の責任は自己責任とかいつもぬかしていたコイズミにある
わけだ。人間のクズコイズミの責任追及がいの一番だな。コイズ
ミの尻のアナばかり舐めていた大マスゴミはまったく黙り。コイズ
ミの野郎も黙りで逃げるだけ。ここまで卑劣で卑怯な政治屋と
マスゴミってまさに腐った日本の誇りってとこだな。

|

« 今年の自分にとっての漢字一文字はと聞かれて、「責任」と答える一文字の意味もわからない馬鹿の見本アベシンゾー | トップページ | 税金で愛人囲って官舎住まいもOKの政権周辺だけは甘い汁吸い放題の構造カイカク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13067195

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラセ政治もはした金返してチャラで「責任」のあまりに美しいアベシンゾー内閣:

» 100万円で示談だとぉ? [南城悪口三昧]
内閣総理大臣が、サクラを雇ったり、シナリオ通りの発言をやらせたりした責任で、100万円を払うそうだ。 100万円を出すから、勘弁してくれということか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 00時00分

« 今年の自分にとっての漢字一文字はと聞かれて、「責任」と答える一文字の意味もわからない馬鹿の見本アベシンゾー | トップページ | 税金で愛人囲って官舎住まいもOKの政権周辺だけは甘い汁吸い放題の構造カイカク »