« アベシンゾーの愚かさを辛辣に表現する偽安倍晋三の動画をどうぞ | トップページ | スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか »

2006年12月11日 (月)

構造カイカクの煽り屋本間阪大教授が愛人囲って都内の官舎で同居だとさ。政権に集る奴らのやりたい放題

夕刊フジウェブ11日付の記事に出ていた記事には口があんぐり。小泉政権で
構造カイカクを煽りに煽り、現政権では政府税調会長をして国民愚弄の増税
路線を煽っている本間正明阪大教授が大阪大学のくせに東京に官舎を激安で
借りられる不思議に加えて、そこに愛人と同居なんだとさ。まあ倫理も道徳もない
構造カイカク主義者らしいカイカク性生活。政権に集っている自称文化人とかい
う奴らの腐敗ぶりは政治屋以上かもしれないね。

そのフジの記事を以下に引用。
・・・・・・・・
本間税調会長、愛人と官舎生活…税トップのモラルは?
 政府税制調査会の本間正明会長(62、写真)が、都内の官舎に愛人と同居していることが11日、分かった。官舎住まいの公務員などが国民の税金で甘い汁を吸う構図が問題視されている中、税制調査組織のトップにいる人物としてのモラルが問われそうだ。
 本間氏の官舎愛人同居疑惑は、11日発売の週刊ポストが報じた。
 それによると、本間氏は平成15年1月から、JR原宿駅から徒歩5分の東京・神宮前「東郷台宿舎」に部屋を借りている。部屋は上層階の96平方メートルで、民間の相場で50万円はくだらないとされるが、本間氏はわずか7万7000円で借りているという。
 その格差だけでも噴飯ものだが、大阪大学大学院教授である本間氏がなぜ東京の官舎を借りられたのか。実際、13年1月から今年10月まで務めた経済財政諮問会議議員としての東京での会議は、月3回程度しか開かれていないのに。
 しかも、同居人の届けが出されているのは本間氏の本妻だというが、実際は、同誌の取材に愛人関係であることを認め、「奥さんとは離婚調停中。結婚しようと話し合っている」。本妻も「北新地の女性らしい」と愛人の存在を承知しているが、「離婚の話は具体的にはない」と話している。
 本間氏本人は「個人的なことで、プライバシー侵害」と話しているというが、官舎を使った愛人との生活は個人的問題では済まないのでは…。
・・・・・・
でした。疑惑のあることしていてもプライバシー侵害と嘯くとわね。まさ
に「人生いろいろ、会社もいろいろ・・・」の構造カイカク一派らしいや。国
民には負担と痛みだけはたっぷり与えて、自分たちは甘い汁の吸い放
題。インサイダー疑惑で大儲けしても居座り続ける日銀の厚顔福井総
裁をはじめ権力とグルの奴らはもうなんでもありの日本のソドムの市状
態。そして、権力の裏側を暴き立てると植草教授のようにいけにえにさ
れるわけだ。しかし、この手の汚い話を報道しないのが日本の腐敗した
大マスゴミ。こういう汚らわしい権力に絡む腐敗こそ調査報道で精力的
に報道することこそジャーナリズム精神なのだが、日本のマスゴミは
小泉マンセー以来完全にジャーナリズム精神を放棄、単なる政権広報
に堕してしまっている現状ではクズの本間と同じアナのむじなで知らん顔
なんだろうな。

|

« アベシンゾーの愚かさを辛辣に表現する偽安倍晋三の動画をどうぞ | トップページ | スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか »

コメント

この先生は「日本には零細企業から物を買う習慣がない。」など政府に都合の良いことばかりを日経新聞などに書き散らしてきた。

米国の「零細企業育成法」で大企業、官公庁、大学は全購買額の18%を零細企業から調達する義務が課せられていることにホッカムリして、良くぞ言いけり。

 日本でも18%枠はあるが、役人らが脅された時に使う別枠である。相手は当然ヤクザなどの、その筋である。日本の公共事業はヤクザを潤すためであり、経済成長率が低いのは「ヤクザ不況」のためとは辛口のFobes誌の的を得た論評である。

 

投稿: 萬庄屋 英一 | 2006年12月14日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13026152

この記事へのトラックバック一覧です: 構造カイカクの煽り屋本間阪大教授が愛人囲って都内の官舎で同居だとさ。政権に集る奴らのやりたい放題:

» 本間教授は退陣を!経済財政諮問会議は解散を! [広島瀬戸内新聞ブログ版]
政府税調会長・本間正明教授が、女性と高級官舎に同居していた事実が発覚しました。 配偶者がいながら、「官舎に女を囲っていた」本間教授は、女性の敵であり、国賊ではないでしょうか? 本間教授は、「えらい人」ばかりが儲かり、「普通の人」が痛めつけられる経済政策を「経済財政諮問会議議員」として、立案してきました。 一方で、税金で「女を囲っていた」ことが事実すれば、許しがたい。 このような、欺瞞的な経済財政諮問会議は、破防法違反で解散させるべきである。理由は日本経済への破壊活動である..... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 23時25分

» 祝!!!「本間税調会長辞任へ 官舎問題で、安倍政権に打撃」【朝日】(笑) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 本間の官舎愛人同居問題と植草さんの国策逮捕糾弾を対比させたバナー。(笑) たぶ [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 06時28分

« アベシンゾーの愚かさを辛辣に表現する偽安倍晋三の動画をどうぞ | トップページ | スカラ座「アイーダ」公演で人気テナーのアラーニャがヤジに怒り途中退場とか »