« 下司野郎本間正明の首一つ取る決断も毅然と出来ない口だけ責任男アベシンゾー。本間以上のクズが長勢法相 | トップページ | アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り »

2006年12月20日 (水)

国会閉会の会見でアベシンゾーは言うことだけ言って、質問は事前予告の2問だけで打ち切りの大笑い

アベシンゾーとかいう日本経済の活性にも日本国民の幸福のために
何のやる気もなく、ただただ日本を破壊に導くことだけに腐心した売国
政治屋の尊敬するじいちゃんの亡霊の意思を実現したいのか戦争を好
きなだけできる体制と政府に言われるまま戦争に馳せ参じる馬鹿国民を
育成する教育体制を作り上げ、世界遺産とも言える憲法をぐじゃぐじゃ
に改悪しようと企んでいる日本の首相とかをしているらしいまともに勉強
もしたことなく試験と言うものに合格したこともない奴が、首相就任後の
初の国会閉会に当たっての会見をしたらしい。

その会見で馬鹿首相、官僚ら周りにたむろする奴らが作った文章をいつ
もの何を言っているのかさっぱりわからないような呂律がいい加減な口調
でおどおどした早口で喋るだけと言うより文章を棒読みするだけしたあと
は、質問をたった2問、それも事前通告で周りの奴らが事前に作っておい
た回答をこれまた早口で読むだけでさっさと終了。時間切れだと言って
終わらしたそうだわ。会見とは国民に向っての説明。しかも、今回は国民
を奴隷にする教育基本法改悪をしたのだから何時間にもなってもいいか
らいくらでも質問に答えるのが首相をやっている奴の務めだろうが。それ
が事前予告の質問たった2問ね。まあ、頭の出来も体の出来も弱々しい
らしいから午後6時半頃になるとこのアベとか言う奴はもう活動もできない
状態に陥るのかな。そんな頭も体も駄目な奴はさっさと首相の座から去る
のが日本と日本国民のためだろうね。

そのうえエロクズ学者の本間正明の問題に関しての質問さえ封印したそ
うだわ。これを見てもはっきりしたね。このアベシンゾーってのは単なる愚
鈍ってことね。事前予告なしの質問にはまともには答えられないってこと
の大笑い。それにしてもな。たった2問の事前予告質問だけで打ち切られ
ても何の抗議もしない記者たちってなんのために給料貰っているんやら。
馬鹿の集団か。アホらしい限り。

|

« 下司野郎本間正明の首一つ取る決断も毅然と出来ない口だけ責任男アベシンゾー。本間以上のクズが長勢法相 | トップページ | アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り »

コメント

kabumasaさん、お久しぶりです。
もう、安倍の悪口書くのも飽きました(爆)。
早く退陣して欲しいものです。

投稿: Nasbon | 2006年12月20日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13132254

この記事へのトラックバック一覧です: 国会閉会の会見でアベシンゾーは言うことだけ言って、質問は事前予告の2問だけで打ち切りの大笑い:

» 記者の質問が怖い安倍晋三 [ねじれ川柳惑星 ]
 臨時国会閉会の記者会見をした安倍首相。20分の会見のほとんどを自身の演説に費やし、質問は事前提出の [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 19時41分

» 安倍晋三内閣に法はない! オマケに明日も無い(笑) [らんきーブログ]
今の政府は金の勘定が出来ないようですね。 25億もかけて自分らのの宣伝してどうするって感じです。これもまた保坂さんの質問か。 よく頑張ってらっしゃいますね〜。孤軍奮闘って感じですね^^ネット広報は5年で25億... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 01時21分

« 下司野郎本間正明の首一つ取る決断も毅然と出来ない口だけ責任男アベシンゾー。本間以上のクズが長勢法相 | トップページ | アベシンゾーが会見打ち切りで釈明の馬鹿の上塗り »