« 株研掲示板ファンとしては浜幸なる人物の愚かな無反省ぶりには飽きれるばかり | トップページ | 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し »

2007年1月21日 (日)

宮崎県知事選挙でそのまんま東が当選確実になったそうだ

官製談合事件で逮捕された前知事の辞職に伴う出直し宮崎県知事選挙
が21日、投開票され、開票早々NHKがさっそくそのまんま東の初当選確
実を報道したようだ。午後8時45分のNHKニュースの開票報道では、獲
得票数が川村950、東600、持永150とまだまったく数値が出ていないの
だが、出口調査などの感触から東優勢と判断して当確を打ったようだ。ま
あこの当確が間違いでなければ、タレント出身知事誕生となるわけだ。

宮崎は東の出身地のようで、かなり以前から政治志向があり、早稲田大
学だったかで地方自治などを専攻し直して本気で勉強していたようだし、
宮崎県民を馬鹿にするのもおかしい。いい加減な既成政治家の腐り切った
体質にうんざりした県民の最後の希望なのではないかな。その期待は裏
切らないように真面目を貫いてほしいね。でも、その政策は必ずしも全面
的に賛成できるものばかりでもないが。

だいたい、大学生時代にレイプしたとの疑惑で裁判沙汰にもなっている
ワンフレーズの詐欺師同然の売国奴コイズミや一文字漢字で感想を
と言われて「責任」と答えるなど究極の馬鹿で教育基本法や憲法を破壊
して戦争できる国にして国民を殺そうと画策するアベシンゾーあたりが
首相を出来るんだから、わざわざ大学に入り直してきちんと勉強までし
て政治を志した東の方がどれほどまともか。アベシンゾーなんぞは馬鹿
大学系列のエスカレーター小学校でのお母ちゃんが受けただけのお受験
の経験しかない奴だ。そんな奴が偉そうに教育改革とか言って愛国心
を強制するような糞政治している中で、東を選択した宮崎県民の賢明さ
とも言える結果だわな。官僚の天下り同然の落下傘候補なんかを却下し
た宮崎県民は日本の未来の見本だ。

投票結果はまさに東の圧勝。クソ自民とカルト宗教連合の推した天下り官僚
は東の半分程度の票数しか獲得できない体たらく。その官僚上がりの奴が
負けた要因を政策でなく人気で負けたとかぬかしていた。ふざけるんじゃね
えよ。先の衆議院選挙で政策論争なんてあったか。売国野郎コイズミがバカ
国民相手に郵政民営化のワンフレーズだけで詐欺的に騙したまさに人気だけ
の選挙をしたくせに。東はきちんと政策要綱も発表して勉強の成果をきちんと
選挙に出して臨んでいるぞ。それに反して自民とカルトに担がれたお前らは
まともな政策も出していなかったくせにアホか。都政を私物化して、自分の息
子のことを才能があるなどとアホこいて税金を我が物顔に消費しているクソ
石原などにどこに政策があるのか、ちゃんチャラおかしい。

|

« 株研掲示板ファンとしては浜幸なる人物の愚かな無反省ぶりには飽きれるばかり | トップページ | 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13606074

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県知事選挙でそのまんま東が当選確実になったそうだ:

» そのまんま東氏が初当選<宮崎県知事選> [激論バトル]
そのまんま東さんが、宮崎県知事、当選確実とのことです。以前立候補した際にまさか当選することはないだろうと思いましたが、知名度の高さが決め手だったのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 22時30分

» そのまんま東氏が宮崎県知事に。当選おめでとう!!! [私もひとこと言ってみる]
私はこの東氏当選を単なるタレント候補で有名であったからとはみていない。 名前が通っていることは選挙戦には有利ではある。しかしそのことを利用した政党の票集めでは無かったし、知事選でもあるので国政選挙のような議席をひとつでも多く勝ち取る選挙でなかったことから人気取りでも当然無かった。 この選挙の結果を見てなんともいえない感慨にふけっている。素直に嬉しいのである。 今の日本の政治は国政においては政党政治が当たり前であり、特に小選挙区制が施行されてからは2大政党制を目指して動いている。また何処かの... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 16時34分

» 反与党共闘 の方がわかりやすい? [らんきーブログ]
宮崎知事選挙の結果が昨晩開票後数分の0.3%くらいの開票率で当確が出ました。 「ホントか?」と思うくらいの早さでしたが出口調査や票読みの力は結構スゴイもんですね。 結局以下のように大差をつけて勝ちました。そのまんま、ぶ... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 22時57分

« 株研掲示板ファンとしては浜幸なる人物の愚かな無反省ぶりには飽きれるばかり | トップページ | 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し »