« 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た | トップページ | ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった »

2007年1月23日 (火)

糸山英太郎が偉そうにそのまんま東の当選を批判する笑止千万

株式市場での金儲けに関してだけは尊敬に値する日本屈指の大金持ち
糸山英太郎が自身のサイトでそのまんま東の宮崎知事当選を「有権者
は政策で首長を選べ!宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ」と題
するタイトルで偉そうに批判文を書いている。自分のことも顧みずにこう
いう偽善紛々の文章が書ける神経はさすが株式市場で大もうけの人物
だけはある。

そのサイトは
http://www.itoyama.org/contents/jp/days/2007/0122.html
で、その中で糸山英太郎は
「未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。」と書く。しかし、その本人自体も過去にそういう問題を起こさなかったか。
「彼は2度離婚しているが、家族の長をしっかり務めることができない人間が県の長とは冗談にもならない。」とも書く。しかし、妊娠している妻を離縁し、その後離縁した妻が生んだ子供の顔さえ見ようともしなかったコイズミという人間性ゼロの男が日本の首相をしていたのは冗談なのか。
「東京都では石原東京都知事が民主主義のルールの中、非常によくリーダーシップを発揮しているのだ。」とも書く。あの税金を家族のために無駄遣いして、自分の息子のことを才能のある芸術家だと嘯くアホオヤジを褒める糸山英太郎の知性は疑いもなくアベシンゾー並は確かか。

有権者は政策で選べと宮崎県民を馬鹿にしているが、宮崎県民はそのま
んま東のかなり勉強したあとのある政策要綱を読んで納得して、政策で選
んだと思うがね。むしろ、郵政民営化衆議院選挙で政策もなにもなく国民
をまんまと騙したコイズミ、それに「美しい国」などとアバウト極まるスローガ
ンしかないアベシンゾーのほうがよほど政策ナシなんだが。糸山英太郎も金
儲けだけは上手いが、あとの知性はほぼ耄碌してしまったようで。

|

« 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た | トップページ | ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった »

コメント

こんにちは、ご訪問いただいていながら伺うのが遅れてしまいました。すみませんm(__)m

初コメントです(笑)

それにしても更新のスピードが凄いですね。私がTBしたのはどれだったかと探しました^^

糸山英太郎の記事を読ませていただいて、もう何というか、こういう発言しか出来ないのですね。はっきり言ってどいつもこいつもって感じです(怒)
日本の上と下を総入れ替えしなければ怒ってばかりいなければなりません。
以前から今の日本の上層部は「料理の灰汁」が上がっているように思っていましたので掬い取って捨てなければと・・w
それでは可哀想かと思い直して入れ替えだけにしました(笑)

ではまた、宜しく~~~^^

投稿: ニケ | 2007年1月24日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13630553

この記事へのトラックバック一覧です: 糸山英太郎が偉そうにそのまんま東の当選を批判する笑止千万:

« 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た | トップページ | ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった »