« アパは京都市のホテル使用禁止勧告も無視していた。そのアパを「みのもんた」は被害者、素晴らしいホテルと擁護の腐れぶり | トップページ | 「女性は産む機械」と言った柳沢をアベシンゾーは「大変高い見識を持った方」と判断しているそうです »

2007年1月30日 (火)

「裁判員制度フォーラム」で日当出してのサクラ動員が発覚。その黒幕が政権マンセー一筋の産經新聞で納得

今日の朝刊各紙には最高裁判所が全国で実施している裁判員制度
の認知を高めるためかなにか知らないがその関係の集会「裁判員制
度フォーラム」で、参加人員があまり集まらないので開催の委託を受
けていた産經新聞(千葉日報と言う存在も知らない新聞社も同じこと
をしていたようだが)が、人材派遣会社に依頼して日当を払ってのサ
クラ人員集めをしていたとか。売国コイズミ政権がタウンミーティング
でヤラセ質問をたんまりしていたことが問題になり、「あるある納豆捏
造」問題など、今の日本は政権、その政権にたかって甘い汁を吸うの
だけは上手いマスゴミは国民騙しの捏造、詐欺、「女性は産む機械」
暴言などなんでもありのヤクザ集団並か。いつも政権の金魚のクソ
のように政権マンセーの屁理屈の偽善ばかり吐いている産經新聞と
いう似非ジャーナリズムの実態がヨーク分かる事件でもある。こうい
うことを平気でしているマスゴミの発表するコイズミ・アベ政権を通じ
ての生活実感とはまるで乖離した高支持率も当然のことに同じような
ことがあっての高支持率なんでしょう。それにしてもだ、ここまでして
裁判員制度を導入するメリットは政権にとってはよほど美味しいもの
があるのか。この事件の背後にはタウンミーティングでも暗躍した電
通がいる。電通と言うのはあらゆる場で国民を騙し愚弄するのを狙い
続けているようだ。

この事件の記事の一つとして「ジャーナリスト宣言」とか出して今ま
ではジャーナリストではなかったと白状している朝日新聞ウェブの
を挙げておく。
新聞社の記事とかはリンクを張っておいても知らな
いうちにリンクが切れていたりして、記事がまったく分からなくなる
こと多く、ウェブ上の記事をJpegファイルにして見るのが一番と言
うことで最近は写真として保存して読むことにしている。

3_10

|

« アパは京都市のホテル使用禁止勧告も無視していた。そのアパを「みのもんた」は被害者、素晴らしいホテルと擁護の腐れぶり | トップページ | 「女性は産む機械」と言った柳沢をアベシンゾーは「大変高い見識を持った方」と判断しているそうです »

コメント

こんばんは~

ひどい世の中ですね。
メディアも、企業も、政治家も、なんでもありです。
サンケイとフジは御用メディアとは思ってましたが。

安倍さんも柳沢さんに厳重に注意したといってた割には
電話で注意だそうです。
まったく緊迫感の無い首相ですね。
本当に注意する気があるのなら、呼びつけますよ。

しかし、面白い事にサンケイの内閣支持率もようやく
40パーセントを切りました。
いつも高水準だったのでおかしいと思ってました。
あまりにもかけ離れた支持率はやらせか、捏造とも言えますわね。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月30日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13716655

この記事へのトラックバック一覧です: 「裁判員制度フォーラム」で日当出してのサクラ動員が発覚。その黒幕が政権マンセー一筋の産經新聞で納得:

» 最高裁フォーラムでインチキ発覚!! [天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳]
 昨日のニュース23で第一報が出たそうですが、最高裁主催の裁判員制度フォーラムで不適切なアルバイトサクラ動員の行われていたことが発覚しました。現段階では、過去64回のうち、産経大阪本社共催の3回と、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時36分

« アパは京都市のホテル使用禁止勧告も無視していた。そのアパを「みのもんた」は被害者、素晴らしいホテルと擁護の腐れぶり | トップページ | 「女性は産む機械」と言った柳沢をアベシンゾーは「大変高い見識を持った方」と判断しているそうです »