« 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し | トップページ | 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た »

2007年1月23日 (火)

そのまんま東知事選当選を再チャレンジに成功の例とアホこくどこまでも馬鹿のアベシンゾー

あまりの馬鹿ぶりにもうどうでもいい存在になっているアベシンゾーと言う名の
日本の首相の座を真性の売国奴野郎コイズミから禅譲してもらい、人生で
一度も受験で合格経験もなく教育のことをまるで無知のくせに教育基本法
を改悪して愛国心を強制して、憲法まで破壊して戦争に文句も言わないで
国民が馳せ参じて惨死する日本にしようとしている顔の皮膚のたるみ切った
生気がまるでない男が、宮崎県知事選挙でそのまんま東が知事に当選した
ことを再チャレンジに成功した例だと挙げて、さっぱり意味の分からないアホワ
ンフレーズ“再チャレンジ”を自画自賛したとか。ここまでアホが徹底している
とこんな馬鹿を首相にしていることに日本国民としてあまりの情けなさに涙が
ちょちょ切れるばかりだわ。

毎日新聞ウェブによると・・・・・・・・・
安倍首相:政治評論家の屋山太郎氏らと会食
 安倍晋三首相は22日夜、首相公邸で政治評論家の屋山太郎氏らと会食。出席者によると、首相は宮崎県知事選で当選したそんまんま東氏について「再チャレンジに成功した。再チャレンジは自分がやっている政策なんだ」と語り、複雑な表情を見せたという。
・・・・・・・・・なんだとさ。ほんまにアホだわこの男。一文字漢字問われて
「責任」とボケかますのも当たり前の頭脳やな。再チャレンジという単なる
意味のないワンフレーズスローガンを「自分のやっている政策」とはね。ど
こが政策になっているという訳。この男にとってはスローガンでさえ政策に
見えるのか。というより、そのまんま東はタレントとして一応の地位を築い
ていたわけで、今回の知事選は彼にとっては第二の人生への挑戦な訳で
ね。再じゃなくて、これは果敢なチャレンジな訳だよ。分かるかなー馬鹿の
アベさん。再チャレンジなんて言うのとはニュアンスがまるで違うわけ。さ
すが日本語に不自由な成蹊出身だけあるわ。そもそも自民党が東を選挙
応援でもしていたのか。馬鹿にしていたんだろう。これが落選していたら、自
業自得ってことね。新自由主義(というよりアベには経済のことはまるでチン
プンカンプンだろうからネオコンか)信奉で自己責任と国民突き放す政治屋
らしいや。それにしてもな会食の相手が政権に媚び売るだけで生活費稼
ぐ記者上がりの程度の低い自称評論家や他の新聞によると岡崎久彦元
駐タイ大使という支離滅裂の煽り屋らとわね。この程度の低レベルの頭脳
しか周りにいないのがまさしくアホのアベシンゾーやコイズミの真骨頂か。

|

« 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し | トップページ | 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た »

コメント

こんばんは~

安倍さんの馬鹿さ加減は、死ななければ直りませんね。
喋れば喋るほど、ボロが出ているのに本人はまったく
気付く様子も無く。
こんなアホな一国の首相なんですから。
小泉さんよりオツムノ状態が低い。

再チャレンジの意味も分かっていないのではないですか?
東が自分で切り開いた道を、自分の手柄のように言って。
日本語を知りませんね。
史上最低の首相です。

投稿: まるこ姫 | 2007年1月23日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13628298

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま東知事選当選を再チャレンジに成功の例とアホこくどこまでも馬鹿のアベシンゾー:

» 宮崎県知事選 [平和への結集ブログ]
宮崎県知事選でそのまんま東氏が大勝しました。自民候補の分裂に助けられたとはいえ、政党の枠を越えた支持を獲得したことも、重要な勝因でしょう。 図1 (1月22日付朝日新聞朝刊に基づき作成) 図2 (1月22日付毎日新聞朝刊に基づき作成) まずは、朝日新聞が行った...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時33分

« 四季報情報では優良企業なみのIXIが民事再生法申請で上場廃止への個人投資家騙し | トップページ | 頼んでおいた無料プリントがPrieaプリアから配送されて来た »