« 久しぶりに株式売買をしてしまった。すっかり注文の仕方もあやふやに | トップページ | 日本人の人間性を破壊しまくった小泉カイカクの成果か、東京渋谷はバラバラ殺人のメッカ人間解体場に変貌 »

2007年1月10日 (水)

株式市場久しぶりに売買に参加したと思ったら今日は激下げだ

半年ぶりに実に久しぶりに株式売買をした昨日。2銘柄を売り払って
少しは持ち株が少なくなったのだが、持ち株全体はすっかりガタガタ
の状態なので放置状態にはあまり変化はない。もう、いくら下げようが
ほとんどどうでもいい気分。じたばたしてもどうしようもないしね。今日
の300円以上の下げを見ても、ああそうなんて気分。昨年の4月以来
下げにはすっかり免疫が出来たような感じだ。昨日売り切った2銘柄
は今日は下げているし、昨日ちょっとだけ買い増ししていた銘柄は今
日はまったく動いていないので、昨日の売買はまあそれはそれで問題
はなしということで。

アベシンゾーアホ政権ではなんだか馬鹿大臣の問題いろいろ発生の
ようだし、エロ拓が誰かの差し金か知らないが豚キムの国へ飛んで
いるようだし、アベシンゾーはまたまた外遊のようで、向こうのマスコ
ミ取材にあいも変わらずのとんちんかんなアホな受け答えをして日本
の恥さらしをしてくれるだろうし、株式市場も馬鹿にされてユダヤ資本
に思い切り弄ばれているんだろう。

|

« 久しぶりに株式売買をしてしまった。すっかり注文の仕方もあやふやに | トップページ | 日本人の人間性を破壊しまくった小泉カイカクの成果か、東京渋谷はバラバラ殺人のメッカ人間解体場に変貌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13426785

この記事へのトラックバック一覧です: 株式市場久しぶりに売買に参加したと思ったら今日は激下げだ:

« 久しぶりに株式売買をしてしまった。すっかり注文の仕方もあやふやに | トップページ | 日本人の人間性を破壊しまくった小泉カイカクの成果か、東京渋谷はバラバラ殺人のメッカ人間解体場に変貌 »