« ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった | トップページ | 「美しい国へ」は「美国へ」ではないかと鋭い指摘のマスゴミの中でも一番まともな東京新聞の論説 »

2007年1月24日 (水)

久間防衛相「米のイラク開戦判断は間違い」と言うのに、アホアベは閣内は皆同じ考え方なんだと。感想と考え方はアホのアベにとっては違うそうです

日経新聞ウェブに出ていた記事

・・・・・・・・・
久間防衛相「米のイラク開戦判断は間違い」
 久間章生防衛相は24日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、イラク戦争について「(米国はイラクに)大量破壊兵器がさもあるかのように戦争に踏み切ったが、判断が間違っていたのではないか」と述べ、ブッシュ米政権の開戦当時の判断を批判した。戦後処理を巡っても「どう処理するか処方せんがないまま戦争に入った」と指摘した。
 イラク開戦の批判は久間氏の持論だが、大統領が一般教書演説で新しいイラク政策へ理解を求めた直後だけに、波紋を広げる可能性もある。
 安倍晋三首相は同日、記者団の質問に答え「防衛相の感想を述べたと思う。イラク戦争の評価や復興支援について、内閣は皆一致した考え方を持っている」と語り、閣内不一致には当たらないとの考えを示した。(19:26)
・・・・・・・・というのが記事の内容なんだけど、あのいつも薄ら笑いを浮かべ
ているようなあまり知性を感じさせない嫌な奴だが、この件に関してだけはま
ともなことを言い続けているね。

それに反して、馬鹿が気持ち悪いたるみ切った皮膚で覆われた顔をさらして
いる一文字漢字と問われて「責任」、残業手当ゼロ奴隷化制度が少子化対
策になる、そのまんま東が知事に当選は再チャレンジ政策の成果等々アホを
こき続けるお受験経験のみでまともな試験で合格経験ないくせに教育再生
などとほざくアベシンゾーは、またまた思考力ゼロを発揮して、「防衛相の感
想を述べたと思う。イラク戦争の評価や復興支援について、内閣は皆一致し
た考え方を持っている」と語ったそうだ。内閣は皆一致した考え方を持ってい
るってね、それなら閣僚全員馬鹿のアベと同じ思考力しかないってことね。考
え方は感想とは違うということか。考える力がないと感想も出てこないんだけ
どね。どこまでアホなのこのウルトラ馬鹿のアベシンゾーって。何か一言という
たびにアホ晒しまくりだわ。

|

« ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった | トップページ | 「美しい国へ」は「美国へ」ではないかと鋭い指摘のマスゴミの中でも一番まともな東京新聞の論説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13643878

この記事へのトラックバック一覧です: 久間防衛相「米のイラク開戦判断は間違い」と言うのに、アホアベは閣内は皆同じ考え方なんだと。感想と考え方はアホのアベにとっては違うそうです:

« ちょっとメモがわりに良いかなとデジタルボイスレコーダー「サンヨーICR-B181M」を買ったが、音楽プレーヤー機能は期待外れだった | トップページ | 「美しい国へ」は「美国へ」ではないかと鋭い指摘のマスゴミの中でも一番まともな東京新聞の論説 »