« 株式市場久しぶりに売買に参加したと思ったら今日は激下げだ | トップページ | 読んだ一瞬、被害者が間違いじゃないのかと思った楽しい事件.最近のヤクザなみの経営者もいつか大きな反撃食うよ »

2007年1月11日 (木)

日本人の人間性を破壊しまくった小泉カイカクの成果か、東京渋谷はバラバラ殺人のメッカ人間解体場に変貌

妹になじられただけで惨殺して数十個に体を解体し一部はディスポーザー
で下水に流したとかの素晴らしいバラバラ殺人を実行する歯科医願望の男
がいるかと思えば、結婚わずか3年ちょっとで相性が悪いと夫をワイン瓶で
殴り殺して、これも処分するのが大変と死体を解体して投棄、一部はゴミと
一緒に捨てちまったというこれまた素晴らしい美しい国日本らしいハイエナ
外資モルガンスタンレー系列の社員殺しの女。いずれもこれまた日本の
花のお江戸でも一番セレブな雰囲気がクソダメのように臭いたつ渋谷と
いうところで発生の美しい日本を象徴する事件。今や渋谷は人間解体場と
化して、人間ミンチが下水に漂うグロなハイソな地。なんていっても歯科
医一家、コイズミの売国政策に乗って日本を食い物にしている外資系に勤
務の富ヶ谷なんて高額な土地に立つマンションに棲息のセレブたちの血み
どろ事件。あまりの凄惨さに、私の大好きな映画「悪魔のいけにえ」の変態
家族さえも怖がって渋谷には寄り付かないんじゃないかい。

ここまで人間性を喪失して、カネだけが命のようなクソダメセレブ生活に
嵌まって、人間として何が大切なのかを完璧に忘れてしまった人間たち
なのだろうね。「人生いろいろ、会社もいろいろ・・・」「公約なんて大した
ことない」「自衛隊がいるところが非戦闘地域」等々あらゆることを無責任
に他人事のように口先の言葉で国民を騙して来た人間性一切ないコイズ
ミの新自由主義的カイカクの成果がますます鮮明に現れて来たのがこ
ういう事件の頻出だろう。その成果はアホのアベシンゾー率いる内閣の
大臣連中までしっかり反映されて、まともに責任を取るものもいないし、
任命責任は自分にあると言いながら一切の具体的責任はなにもなしで
ブログ作ってセレブ生活堪能してますとアホこいている馬鹿ヨメと外遊
ばかりのノーテンキな一文字漢字と問われて「責任」と答える愚鈍首相。

|

« 株式市場久しぶりに売買に参加したと思ったら今日は激下げだ | トップページ | 読んだ一瞬、被害者が間違いじゃないのかと思った楽しい事件.最近のヤクザなみの経営者もいつか大きな反撃食うよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13440113

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の人間性を破壊しまくった小泉カイカクの成果か、東京渋谷はバラバラ殺人のメッカ人間解体場に変貌:

« 株式市場久しぶりに売買に参加したと思ったら今日は激下げだ | トップページ | 読んだ一瞬、被害者が間違いじゃないのかと思った楽しい事件.最近のヤクザなみの経営者もいつか大きな反撃食うよ »