« 「裁判員制度フォーラム」で日当出してのサクラ動員が発覚。その黒幕が政権マンセー一筋の産經新聞で納得 | トップページ | 今日はWindowsVistaの発売日だったが、それほどの騒ぎにはなっていないようで »

2007年1月30日 (火)

「女性は産む機械」と言った柳沢をアベシンゾーは「大変高い見識を持った方」と判断しているそうです

国会中継がNHKテレビで放送されていますね。そこで一文字漢字と
問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーが官僚
が質問に対して作った答弁書を必死に下を向いて読んでいる。その喋
りのなんとも聞きにくいことか。難しい漢字も多いのでルビもいっぱい振
ってあるだろうから文書も読みにくいのだろうが、それより内容を理解し
て読んでいないと思われるのが、唐突に何回も答弁がストップすること
だ。文章を流れとして理解していないからこその答弁なのだろう。頭の
ノイロン構造の素晴らしさが垣間見える。それに発音が極めて子供の
ような発声になる。たとえば「生活に困窮」が「生活にこんちゅう」にしか
聞こえなかった。

残業手当ゼロ奴隷化政策が少子化対策に役立つと卓抜な理論を展開
したライス長官並の知能指数持っているだろうアベシンゾーは、その少
子化に関して「女性は産む機械、装置」と世界に恥を晒す発言をした柳
沢厚生労働大臣のことを29日夜、官邸で記者団に対し「本人は撤回し
て謝罪された。本来、高い見識を持った方。今後職務に専念して、 政策
として結果を出していくことで国民の信頼を勝ち得るように努力してもら
いたい」と述べ、 閣僚を引責辞任する必要はないとの認識を示したとか。
これほど哲学的な発言をするんだから相当の高い見識なんでしょうね。と
いうことはアベシンゾー自体がこの発言を“高い見識”と思っているという
ことでしょう。素晴らしく美しい国ではある。

産む機械発言では、高市男女共同参画担当相が「私は子供をほぼ授か
れない体なので、機械なら不良品になっちゃう」と不快感をにじませたそ
うだ。よくわかっているじゃない。それならきちんとおとしまえを柳沢につ
けてもらうのが政治家じゃないの。でもな、世論調査でアベ支持だとする
ものの中でアベのことを人柄が良いとかアホ言っているのが女性に多い
のもあるしな。機械と言われるのもこの手の女が多いしある程度納得で
きる部分もあるのだが、やはり厚生労働大臣としては絶対的にまずい発
言だよな。もし、こんなことをキリスト教国とくにカトリックの強い国なんか
だと聖母マリアさまを分娩マシーンと言ったのだから殺される可能性もあ
るよ。今後柳沢はその手の国には足を踏み入れないほうが良いんじゃな
いかな。

自民党の党紀委員会委員長だったかなの職責にある笹川尭議員が「ア
メリカなら即辞任、議員も辞職だろうな」と言っていますね。自民党の中
で少しはまともな発言だけど、発言しているのが笹川ね。

この「女性は産む機械」発言をした人間を大変な見識の持ち主と判断し
アベシンゾーのブログヨメはそのブログで日本人蔑視映画の「あなた
を忘れない」を見た御感想を「涙が止まりませんでした」と書いている。ブ
ログヨメはこの映画の話が実話とはまるきり違うほとんどが作り話で、韓
国人青年と同時に救助の為に線路に降りて亡くなった日本人カメラマン
のことは完全に無視した韓国マンセーに徹し、日本人を馬鹿にした為に
する映画であることをまるで理解していないあまりにも単純なお人のようだ。

「あなたを忘れない」関連では「なお」さんと言う方がコメントをくださった
のだが、URLかメールアドレスのないコメント・トラックバックは反映しな
いことになっているので悪しからず。でも、そのコメントの中で面白いのが
ありました。それをここに載せておきます、「なお」さん。
・・・・・・・
文化庁が3000万円もの助成金を出したそうですが、この金の流れは、「ゆとり教育」旗振り役の元文部省エリート官僚にて元文化庁文化部部長、現在に至っては自称ポルノ映画評論家(!?)の寺脇研氏の力があったことは想像に難しくありません。

「寺脇研 あなたを忘れない」でググるといろいろ出てきます。
http://ameblo.jp/cinemareport/entry-10019642986.html

(自称)ポルノ映画・韓国映画評論家 寺脇研
http://members.jcom.home.ne.jp/mutumituko/k-top.htm
・・・・・・・・です。

|

« 「裁判員制度フォーラム」で日当出してのサクラ動員が発覚。その黒幕が政権マンセー一筋の産經新聞で納得 | トップページ | 今日はWindowsVistaの発売日だったが、それほどの騒ぎにはなっていないようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13716876

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性は産む機械」と言った柳沢をアベシンゾーは「大変高い見識を持った方」と判断しているそうです:

» 生活維新! 以心伝心で国民に届け! [らんきーブログ]
憲法改正か生活維新か・・・。もう答えは出ている。 もうこのブログを読みに来てくださる皆さんにあえて問う事は必要ないと思いますが、今、憲法を変える事に何の意味があるのか? 生活の格差問題をほったらかして、国民の間で... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 02時04分

» 「産む機械」発言と「格差」反論 [今日感]
柳沢厚労相の「産む機械」発言は、もはや「神の国」発言なみの失言になろうとしている。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 07時37分

» 身内には優しく国民には厳しい安倍晋三 [きまぐれな日々]
朝日新聞のサイト、"asahi.com"に、「タガ緩む安倍政権 不規則発言乱発、波乱含み国会幕開け」という見出しの記事が出ている。 例によって新聞社のサイトの記事はすぐリンクが切れるので、「kojitakenの日記」に記事をコピペ... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 22時25分

» 伯夫つけて辞任回避 [thethe]
安倍総理はいまだ柳沢大臣をかばい続けているが、どうやら官邸が厚生労働省と組んでせこいことをやるようだ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 03時48分

« 「裁判員制度フォーラム」で日当出してのサクラ動員が発覚。その黒幕が政権マンセー一筋の産經新聞で納得 | トップページ | 今日はWindowsVistaの発売日だったが、それほどの騒ぎにはなっていないようで »