« ウェブブラウザにFirefoxを導入してみた | トップページ | NHKは韓国の宣伝放送局なのか。韓国マンセー映画「あなたを忘れない」を大宣伝 »

2007年1月27日 (土)

戦後レジームを見直し美しい国を実現へだって。底抜けの馬鹿かアベシンゾーは。戦後60年は世界に誇れる美しい日本だよ。醜くしたのはお前やコイズミだろ

一文字漢字と聞かれて「責任」デチュと答えをするアホアベシンゾー
がふりがないっぱい打ってもらって自分では読んだこともない本から探
してきてもらった自分では意味もわからない言葉を弄ぶだけの所信表
明とかを昨日の国会でやっていたが、ただただうるさく呂律の悪いでか
い声を張り上げるだけの退屈極まるオチャベリ。馬鹿議員達もあくびこ
いていた。その中でアベは「戦後レジームを大胆に見直し、『美しい国
日本』の実現に向けて、次の50年、100年の時代の荒波に耐え得る新
たな国家像を描くことが私の使命だ」と抽象的な曖昧な言葉を喚いて
「新しい国創(づく)りに向け、国の姿、形を語る憲法改正の議論を深
めるべきだ」とがなり立てていた。 一度この馬鹿に聞きたいよ。日本国
憲法のどこが問題なんだ。この馬鹿がきちんと説明したことがあるか。
ウチュクチイ国にしたいと幼稚園児がおねだりしているようなアバウトな
ことを言っているだけ。こいつ本当に憲法の条文をきちんと1条ずつ勉強
したことあるのか。この憲法のおかげで日本は戦後60年平和に暮らせ
て来たんだよ。戦争ばかりの中で暮らして来たイラク人なんて羨ましく
て仕方ないんじゃないか。アベの尊敬するとか言う売国・国民皆殺しだけ
に精出していた岸信介なんて言うA級戦犯を上手くすり抜けた鵺のよう
な奴が破壊しようとしたのが憲法なんだよ。コイズミ・アベのやっている
ことこそ「美しい国日本」の破壊なんだよ。それより、コイズミがやって来た
ことがあまりに醜いからこそ「美しい国」にしたいと言っているんだろう。な
らコイズミに面と向って言ってやれよ。あんたのしたことはあまりに醜すぎ
る。あまりに醜いから元の「美しい国」にしなければならなくなったとね。
ところで、このアホアベの言っている「戦後レジーム」ってこの馬鹿はどう
いうものだと認識しているのだろう。その説明が一切ない。まあ、説明で
きるほどの脳細胞は持っていないだろうが。もしかしたら、この馬鹿は
ブッシュの狗売国コイズミの大好きなアメリカと60年間の間日本が友好
的な日米関係を築いて来たのを戦後レジームと言っているのかもな。つ
まりはその前の戦前レジームにしたいと言うことしかない訳だ。アメリカと
また戦争でもやりたいのかこの馬鹿は。馬鹿のくせにこいつはどうして英
語を使いたがるのか。レジームなんて言わないで、政治体制でいいだろ
うが。馬鹿ほど自分で理解できない言葉を使いたがるものなのか。この
馬鹿には分からないだろうが、レジームって本当は英語じゃないんだけ
どね。おフランス語なんだよ、アベシンゾー。知ってるかな。

|

« ウェブブラウザにFirefoxを導入してみた | トップページ | NHKは韓国の宣伝放送局なのか。韓国マンセー映画「あなたを忘れない」を大宣伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13678808

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後レジームを見直し美しい国を実現へだって。底抜けの馬鹿かアベシンゾーは。戦後60年は世界に誇れる美しい日本だよ。醜くしたのはお前やコイズミだろ:

» 日本国憲法の作者は日本人(Made in Japan) [津久井進の弁護士ノート(ブログ)]
「現行憲法は,占領軍から押し付けられたもの。だから変えなければならない」 もう耳にタコが出来るほど何度も聞いた,実にくだらない改憲論の理屈です。  既に,多くの良心的な論客によって論破されている論点ではありま... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 06時16分

« ウェブブラウザにFirefoxを導入してみた | トップページ | NHKは韓国の宣伝放送局なのか。韓国マンセー映画「あなたを忘れない」を大宣伝 »