« 政治は駄目でも株式に関してだけはさすが凄腕の糸山英太郎大富豪です | トップページ | せっかくのんびり株談義が楽しく読めると思っていた株研掲示板がナンジャラホイ状態に »

2007年1月25日 (木)

京都市がアパホテル2棟を使用禁止勧告。アパと言えばアベシンゾーとべったりのあのアパグループ

昨年秋頃「きっこの日記」が何回にもわたってアベシンゾーとアパグループ
の関係を書き、アパグループの建築偽装問題を書いていたが、政権の狗
状態のマスゴミは一切無視していた。それが、なんと京都市がアパグルー
プの京都市内のホテル2棟を耐震強度偽装が判明したとして使用禁止の
勧告をしたそうだ。アベシンゾーとべったりのアパグループ。さすがマスゴミ
の上を行くきっこの日記だ。


共同通信の記事によると・・・・・・・・・
京都アパホテルで強度偽装、 2物件を使用禁止
2007年01月25日 13:30 【共同通信】
 耐震強度偽装問題で、富山市の設計会社「田村水落設計」が構造計算した京都市のホテル2件で構造計算書の偽造や強度不足があったことが判明し、京都市は25日、「アパヴィラホテル京都駅前」と「アパホテル京都駅堀川通」の使用禁止を勧告した。
 国交省は、同社が営業を始めた97年以降、設計などに関与した168件のマンションやホテルのうち、既に問題がないことが確認された23件と京都市の2件を除く143件について、偽装の有無や耐震強度を調査するよう全国の自治体に指示した。
 田村水落設計の水落光男・1級建築士は同日、共同通信の取材に「(偽装は)やってない」と否定。だが京都市によると、水落建築士は同市の調査に対し、アパヴィラホテルの構造計算書改ざんを認めたという。
・・・・・・・・・というような内容。
アベシンゾーが国会答弁で、耐震偽装関係の時に慌てふためき
しどろもどろになっていた大笑いのシーンも納得できる訳だ。

イーホームズの藤田東吾社長がアパの偽装問題を取り上げ、それをきっこ
の日記が取り上げたのが10月半ばだった。
そのころのアパ関係のきっこの日記をいくつかあげておくと、
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_5af2.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_79e0.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_0bdd.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_6de9.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/__399b.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_3c80.html
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_ad0c.html
等々いっぱいあるね。これらを読んでいると実に勉強になるし、面白い。
アベシンゾーはまたどんなアホ言葉でアパを擁護するのかな。まあ、バ
カのアベだから私の大支援者には私が祝電を送った犯罪カルト教団と
同じく悪いことをする人はいまちぇんとでも言ったれよ。
3_2

|

« 政治は駄目でも株式に関してだけはさすが凄腕の糸山英太郎大富豪です | トップページ | せっかくのんびり株談義が楽しく読めると思っていた株研掲示板がナンジャラホイ状態に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13652540

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市がアパホテル2棟を使用禁止勧告。アパと言えばアベシンゾーとべったりのあのアパグループ:

» ★アパホテル2棟に使用禁止勧告 [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
京都のアパホテル2棟で耐震強度不足 市が是正勧告書  国土交通省は25日、分譲マンションやホテルを展開する「アパグループ」の京都市のホテル2棟で耐震強度不足が見つかったと発表した。京都市に対して、構造設計を担当した富山市の1級建築士は、うち1棟について構....... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 17時49分

» アパグループの耐震偽装がついにマスコミで報道されたぞ! [きまぐれな日々]
今日(1月25日)、アパグループの耐震偽装がついにマスコミで報道された。以下、毎日新聞の記事「耐震偽造:京都の2ホテルで発覚 市が使用禁止勧告」から引用する。 耐震偽造:京都の2ホテルで発覚 市が使用禁止勧告 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時42分

» APAホテルの耐震偽装 [多数に埋もれる日記]
国際的な観光都市である京都市において、あってはならないことが発覚しました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 22時03分

» 安倍内閣に見切り?アパの耐震偽装に着手 [かきなぐりプレス]
安倍内閣が昨年9月に発足してわずか5カ月あまりで支持率がとうとう39%に急下降した。日本を陰で操る闇の勢力は、ついに安倍総理に見切りをつけたようだ。次の参院選に安倍内閣では自民党は勝てないと。 イーホームズの藤田東吾社長が「耐震偽造がアパグループでも行われている」と爆弾発言したのは昨年10月18日のことだった。 中堅ホテルチェーンのアパグループの元谷会長は、安倍総理の後援会の副会長という立場から、この事件を闇に葬り去ろうとした。 現にマスコミは藤田社長の告発を黙殺するようにどこも追... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 22時31分

» アパホテル2棟耐震偽装で使用禁止に [zara's voice recorder]
京都市のアパホテル2棟で耐震強度不足 市、使用禁止に 国土交通省は25日、分譲マンションやホテルを展開する「アパグループ」が建設した京都市のホテル2棟で耐震強度不足が見つかったと発表した。京都市によると、構造設計を担当した富山市の1級建築士は、うち1棟で..... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時30分

» アパ耐震偽装 なかよし安倍首相どうするの [アートはどこにあるか]
  昨秋にイーホームズ藤田東吾がアパグループと田村水落設計コンビの耐震偽装について暴露するも、大手マスコミはほとんど無視。 つーか、それ以前からやつらの耐震偽装問題なぞ、ネットの世界ではさんざ流れてたのに。 アパの手がけた若葉と成田の巨大マンションは、去年..... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時06分

» 富山に第二の姉歯出現!?アパホテル耐震偽装問題 [高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」]
東横インとならび、最近あちこちに姿を見せているアパホテル。ゴージャスな宝石と帽子がトレードマークの名物女社長でも有名ですが、その京都市内のホテル2棟で耐震強度不足があったことが明らかになりました。 アパホテ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時06分

» アパと安倍晋三の関係とは? [因果応報な日々]
京都アパホテルで強度偽装 市が2物件、使用禁止勧告|Exciteニュース  耐震強度偽装問題で、富山市の設計会社「田村水落設計」が構造計算した京都市のホテル2件で構造計算書の偽造や強度不足があったことが判明し、京都市は25日、「アパヴィラホテル京都駅前」と「アパホテル京都駅堀川通」の使用禁止を勧告した。  先日注文した藤田東吾著『月に響く笛 耐震偽装』が届いたので早速読んでいます。半分くらい読みました。変換ミスや文章的に難があるところもないではないのですが、自費出版だからそれは仕方ないと... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時46分

» アパグループと田村水落設計の耐震偽装は本当だった!! [風に吹かれて]
去年、イーホームズ藤田元社長が、アパグループのマンションと、川崎のマンションの耐震偽装を告発したのにマスコミ(特にテレビ局)はいっせいに無視した。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23時37分

» http://hotginger.seesaa.net/article/32664113.html [Hot Ginger ~ホットジンジャー~]
アパグループ:マンション強度不足で千葉県が是正要求 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17時14分

« 政治は駄目でも株式に関してだけはさすが凄腕の糸山英太郎大富豪です | トップページ | せっかくのんびり株談義が楽しく読めると思っていた株研掲示板がナンジャラホイ状態に »