« 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か | トップページ | 映画「それでもボクはやってない」は日本の裁判制度、冤罪問題をさりげなく抉る傑作。植草事件を想起させる »

2007年2月13日 (火)

NHKの世論調査でもアベ内閣の支持率が不支持下回り、41%に

NHKの世論調査が発表になっていた。それによると・・・・・・・

安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より10ポイント下がり、41%でした。これに対し「支持しない」と答えた人は、9ポイント上がって43%となり、安倍政権発足後初めて「支持しない」と答えた人が「支持する」と答えた人を上回りました。
・・・・・・・・・・となっている。

国営放送もマンセーばかりしているとあまりの実態との乖離に隠し
切れなくなってきたのだろう。41%でもまだまだ高すぎる。20%も
あれば良い方だろう。詐欺商法などで悪名高きカルト集団統一協
会主催の集会に祝電を送るアベシンゾーほどの売国奴が首相を
していること自体がすでに日本の恥なのだから。

|

« 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か | トップページ | 映画「それでもボクはやってない」は日本の裁判制度、冤罪問題をさりげなく抉る傑作。植草事件を想起させる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13898442

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの世論調査でもアベ内閣の支持率が不支持下回り、41%に:

« 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か | トップページ | 映画「それでもボクはやってない」は日本の裁判制度、冤罪問題をさりげなく抉る傑作。植草事件を想起させる »