« 政府との共催フォーラムで産經新聞また4件のサクラ動員、ほかに地方紙3紙でもサクラ動員。どこまでもコイツラは政権の狗なのだ | トップページ | アベにとっての「美しい日本」の具体的なものは「景色のきれいさ」でした。それでどうして改憲が必要なんだ??????? »

2007年2月 3日 (土)

女性機械発言で自民党の青木参院議員会長が「頭の中で考えてもいけない」と批判。独裁国家でもそこまで言わないけど

ネット上の報道を見ていたら、青森市で講演した自民党の青木幹雄参院
議員会長が3日、柳沢厚生労働相の「女性は産む機械」発言に絡んで、
夏の参院選への悪影響が避けられないとの認識を示したうえで、「どんな
言い訳もできない。政治家として間違った発言で、頭の中で考えてもいけ
ないことだ」と厳しく批判したと出ていた。

おいおい、頭の中で考えることまで否定するほど現在の自民党は独裁的に
なったのか。独裁国家でも考えること、思想まで規制はしないだろう。最近
の自民党には郵政民営化に反対と言うだけで粛正されるほどだけど、日本
には一応思想の自由があるしね。というより、頭の中で考えたことをどうして
知ることができるのか。サイキッックパワーでも持った奴に頭の中を透視で
もしてもらうのか。もう滅茶苦茶の発言だわな。思想を公にして、表現する
段階では無制限な自由はない。だから柳沢発言みたいに問題になった。し
かし、柳沢発言も心の中で思っているだけではまったく勝手だ。それに「ど
んな言い訳も出来ない」って、言い訳ぐらいいくらでもさせてあげなきゃ。こ
の青木発言はもう支離滅裂。

|

« 政府との共催フォーラムで産經新聞また4件のサクラ動員、ほかに地方紙3紙でもサクラ動員。どこまでもコイツラは政権の狗なのだ | トップページ | アベにとっての「美しい日本」の具体的なものは「景色のきれいさ」でした。それでどうして改憲が必要なんだ??????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13774871

この記事へのトラックバック一覧です: 女性機械発言で自民党の青木参院議員会長が「頭の中で考えてもいけない」と批判。独裁国家でもそこまで言わないけど:

« 政府との共催フォーラムで産經新聞また4件のサクラ動員、ほかに地方紙3紙でもサクラ動員。どこまでもコイツラは政権の狗なのだ | トップページ | アベにとっての「美しい日本」の具体的なものは「景色のきれいさ」でした。それでどうして改憲が必要なんだ??????? »