« 映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」と「守護神」。まあ楽しめることは楽しめますが | トップページ | 自民の中川政調会長、なかなか良いこと言ってます。酔っぱらってはいないようで »

2007年2月15日 (木)

亀井静香が公明党に挑戦状、と産經新聞の記事

家では安い、夕刊がないからエコ、反面教師になる、クラシック月刊誌
を無料でくれるで、新聞なんか要らないのだが家族がチラシなども欲し
いとかで仕方なく産經新聞をとっている。しかし、ニュースはほとんどネ
ットで読むので新聞自体は熱心に見ない。週間誌の広告を見ていたら
その上の方にネットウェブでは載っていなかった記事があった。

タイトルは「亀井氏、公明に『挑戦状』ー「公開討論やろうじゃないか」
13日の衆院予算委で6年ぶりに質問に立ち、公明党と自民党の薄汚
い関係を批判した国民新党の亀井静香議員が14日した会見で公明党
に「挑戦状」をたたきつけたんだとか。

亀井議員の発言に反発した公明党が議事録からの削除を要求、しかし
亀井議員は公開討論を求めることで受けて立つ構えを示したとか。14日
の会見では亀井議員は「(公開討論は)どこでも、東京ドームでもいい。
自公連立のおぞましい実態を公開の場で説明する。創価学会の会員を
総動員しても構わない」と言いたい放題だった、と記事は締める。こう
いう記事をネットには載せないんだね。それに、ほかのマスゴミウェブにも
載っていなかったしな。どこまでも広告などで悪いこと書けないカルトに
は露骨なまでに無口なマスゴミどもだ。

言うね、さすが静香ちゃんだ。どんどん攻めまくってくれ。13日の質問で
もアベシンゾーが池田デブ作に会ったことを確認するなど良い仕事してま
すね。大手マスゴミがアベとデブ作が会ったとの報道をしているのに、ア
ベは一切会っていないと否定を引き出した。マスゴミかアベのどちらかが
嘘をついていることになる訳で、実にナイスな質問だった。誰が見ても
声も裏返ったような答弁のアベの慌てぶりはミエミエでだったしな。

|

« 映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」と「守護神」。まあ楽しめることは楽しめますが | トップページ | 自民の中川政調会長、なかなか良いこと言ってます。酔っぱらってはいないようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13920853

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井静香が公明党に挑戦状、と産經新聞の記事:

« 映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」と「守護神」。まあ楽しめることは楽しめますが | トップページ | 自民の中川政調会長、なかなか良いこと言ってます。酔っぱらってはいないようで »