« Vistaパソコンを見て触って来た。けど、魅力なにも感じずでがっくり | トップページ | アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし »

2007年2月12日 (月)

中川幹事長がアベに異例の指導とか。それにアベが「分かりました。そうします」だと。お前は小学生か?

産婦人科医が減少し、全国では治療も出来なくて困っている現象が
ある。最近はテレビのニュースなんかでも良く話題になっている。しか
し、その行政の元締め厚生労働省の大臣をしている女性機械発言の
柳沢は国会答弁で、「出生数が減っているからニーズが少なくなって
医師も減っている」とか云々の大ボケをかましていた。担当大臣の
くせにテレビニュースでも話題になっている産婦人科の医療現場の実
態もまるで把握していないアホぶりを晒していた。

こんな大バカの居直り気味の答弁をしているクソをさっさと切ることも
できない優柔不断さがたるみ切った色の悪い顔の肌にそのまんまに
じみだしている情けないアベシンゾー。元々国民的人気なんて幻同然
のマスゴミが作り出した人気で首相に祭り上げられたつけがボロボロ
と爆発中で、コイズミ・アベマンセーしか報道できないジャーナリズム
精神まるでなしの捏造放送局フジテレビの調査でもさすがにもうごま
かしが利かなくなったのか、最新の2月8日付けの調査ではアベ内閣
支持率36.4%、不支持52.2%の数字が。
5_7
                                                                                            
                                           


こういう事態に危機感を持ったのか、スキャンダルまみれのくせになぜ
か大自民党の幹事長をしている中川がアベシンゾーに教育的指導を
したんだとさ。

東京新聞の12日のウェブサイトに載っていた記事のリード部分では
・・・・・・・・・・
中川氏 首相に異例の“指導”=支持率下落『リーダーシップを』
自民党の中川秀直幹事長が、首相官邸サイドに苦言を呈する場面が目立っている。止まらない内閣支持率の下落に危機感を強めているためだ。 (後藤孝好)
 「遠慮なく、本来の戦う政治家としてのリーダーシップをどんどん発揮してほしい」。中川氏は五日、首相官邸で安倍首相に対し、内閣支持率低下の原因を分析した上で、こう注文を付けた。首相は「分かりました。そうします」と述べたという。幹事長が党総裁である首相を「指導」するのは異例だ。
・・・・・・・・・・なんてなってます。

しかしね、アベが「本来の戦う政治家」って、どこが戦うのか大笑い。
しかもそれに答えたアベが「わかりました。そうします」だとよ。こいつ
は小学生か。何が分かったんだよ。そして、「そうします」ってどうす
るんだよ。アホそのものの幹事長に首相に日本国民としてオヨヨヨ。

|

« Vistaパソコンを見て触って来た。けど、魅力なにも感じずでがっくり | トップページ | アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13882371

この記事へのトラックバック一覧です: 中川幹事長がアベに異例の指導とか。それにアベが「分かりました。そうします」だと。お前は小学生か?:

» カエルに指導される安倍晋三 [らんきーブログ]
安倍晋三の兄貴分、そして森内閣の時は官房長官だったが、わずか就任三ヶ月で、右翼関係者との会食や愛人(薬物含む)問題などの疑惑問題で辞任したという事実は、なかなか辞めない柳沢大臣よりもその点わかりやすい、中川秀直幹事長... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 23時05分

« Vistaパソコンを見て触って来た。けど、魅力なにも感じずでがっくり | トップページ | アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし »