« 日中韓香港映画界が結集の映画「墨攻」は何を描きたいのかが曖昧。だが、単純な古代戦争スペクタクルとして観るならOK | トップページ | 恋は盲目を実地に証明した米女性宇宙飛行士の誘拐殺人未遂騒動 »

2007年2月 7日 (水)

面白発言連発の柳沢大臣。今度は「開明化された女性議員からは不満もあると思うが」

国会審議を楽しくしてくれる面白発言を連発してくれる柳沢厚生労働
大臣だが、こんどは7日の衆院予算委での答弁で、「開明化された女
性議員からは不満もあると思うが」と前置きして、辞任はしないとした
そうだ。この前置き言葉からは柳沢大臣の不適切発言を不満とせず
良いではないか、辞任する必要もないと言っている人間(その急先鋒
はアベシンゾー)は開明化されていないわけやね。いろいろと楽しい発
言をしてくれますわ。これからの国会審議でもどんどん面白発言期待
してます。それに加えてのアベ発言もね。

この発言が出ていた記事は時事通信ウェブだ。
5_5

|

« 日中韓香港映画界が結集の映画「墨攻」は何を描きたいのかが曖昧。だが、単純な古代戦争スペクタクルとして観るならOK | トップページ | 恋は盲目を実地に証明した米女性宇宙飛行士の誘拐殺人未遂騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13827194

この記事へのトラックバック一覧です: 面白発言連発の柳沢大臣。今度は「開明化された女性議員からは不満もあると思うが」:

« 日中韓香港映画界が結集の映画「墨攻」は何を描きたいのかが曖昧。だが、単純な古代戦争スペクタクルとして観るならOK | トップページ | 恋は盲目を実地に証明した米女性宇宙飛行士の誘拐殺人未遂騒動 »