« 衆議院予算委審議中に金子予算委委員長が熱心にお絵描き。どこまでも国民を舐め切ったふざけた政権です | トップページ | 日本テレビアナの大杉君枝さんがマンションから転落死亡、自殺の可能性も »

2007年2月 2日 (金)

「イラク開戦は判断が間違っていた」の久間発言を問題にし、米側の反応にビビるアベ政権のお笑い

先月末に一度書いた話題。久間防衛相がアメリカブッシュ政権の
イラク開戦を間違っていたと言う発言
をアベ政権が問題にして、米
政権の反応にビビっているお笑いがある。久間防衛相の言っている
ことはごく当たり前のこと。アメリカでもあれは間違いだったというこ
とでほぼ意見が集約されているのに、どうしてそういう趣旨の発言を
するのが問題なのか。日本とアメリカは同格で国交をしているの
だから言いたいことは言うのが当然。コイズミのブッシュの狗精神
が自民党の議員の精神までマヒさせてしまった証拠か。この発言
は柳沢の女性機械発言とは次元がまるで違うのにね。この久間
発言を問題視して報道しているマスゴミ自体がすでにコイズミのブッ
シュの狗精神になっているとしか言えない。久間防衛相、もっとど
んどん「イラク開戦はアメリカの判断ミスだった」と公言し続けて
ちょうだい。アベ政権では唯一のまともな発言なんだから。

|

« 衆議院予算委審議中に金子予算委委員長が熱心にお絵描き。どこまでも国民を舐め切ったふざけた政権です | トップページ | 日本テレビアナの大杉君枝さんがマンションから転落死亡、自殺の可能性も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13761294

この記事へのトラックバック一覧です: 「イラク開戦は判断が間違っていた」の久間発言を問題にし、米側の反応にビビるアベ政権のお笑い:

« 衆議院予算委審議中に金子予算委委員長が熱心にお絵描き。どこまでも国民を舐め切ったふざけた政権です | トップページ | 日本テレビアナの大杉君枝さんがマンションから転落死亡、自殺の可能性も »