« まったく理解できなかった「ゲーム通貨売買」、興味ないので理解しようとする姿勢もないのだが | トップページ | 鳴子・鬼首が崖崩れで道路が不通になり大変のようだ »

2007年2月21日 (水)

アホのアベに「鈍感力が必要」と教育指導したのが鈍感どころか感覚自体が無い売国奴コイズミの大笑いコント

今日は日銀が利上げを決定(別にどうってことないのだが、銀行の利益の
ためだけにしかならず、国民は世界的にも稀な金利ゼロ状態で馬鹿にさ
れているだけの期間が長過ぎただけだから。しかも預金金利にもほとん
ど今回反映されないだろうし)しそうだということで、今日は朝から久しぶり
に株式市場の動きをちょっと熱心に見ていた。すでに織り込んでいるのか
それほどの反応もなく、平均株価は少し下落して終わり。反対に中小型
株中心の持ち株の方はほとんどが上昇していた。

ということで、ネットをあまり読んでいなかったのでちょっとネットニュースを
徘徊してみたら、馬鹿がアホに教育的指導をするというほとんど出来の悪
いお笑いコントでしかない状況がニュースに出ていた。それはと言うと、日本
そして日本国民の財産をアメリカ様とユダヤのために売る売国政策一筋に
詐欺的言辞と恫喝とワンフレーズスローガンだけで日本国民のB層を完璧
に騙して来た戦後日本政治史上最悪のゴロツキ政治屋コイズミがなんと
人気下落の一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち
主アベシンゾーに「支持率のことなど気にするな、鈍感になれ」とアホ極まる
アドバイスをしたんだとさ。鈍感ね、この売国奴コイズミに誰もそんなこと
言われたくないよな。国民の痛みもまったく分からず、経済のこともまる
で理解できていないことも自分で把握できない感情も頭脳能力も限りなく
ゼロのそれこそ鈍感エキスが全身の汗腺から滲みだしている国民を愚弄す
るのがよほど気持ち良いのかいつも下品な薄ら笑いを浮かべる気持ち悪い
男コイズミだぜ。

昨夜の毎日新聞ウェブに出ていた記事によると・・・・・・・・・・・
自民党の小泉純一郎前首相は20日、国会内で中川秀直幹事長、塩崎恭久官房長官らと会い、「目先のことに鈍感になれ。『鈍感力』が大事だ。支持率は上がったり下がったりするもの。いちいち気にするな」と、長期的な視点から政府・与党が一体で政権運営に当たるよう注文をつけた。「鈍感力」は作家、渡辺淳一氏が今月刊行したエッセーのタイトル。
 小泉氏が党幹事長室に立ち寄り、塩崎長官も遅れて同席した。中川氏は18日、安倍内閣の閣僚に緊張感が無いと苦言を呈したが、小泉氏は「閣僚はみんな一家言持っている。無理にまとめる必要はない」と中川氏を諭したという。高支持率の維持に成功した小泉氏だが、記者団に「(支持率は)40%でも30%でも十分だ」と語った。
 小泉氏の指摘について安倍晋三首相は20日夜、首相官邸で記者団に「小泉(前)総理らしい言葉だと思う。鈍感力というのは必要かもしれない」と語った。【大場伸也】・・・・・・・・・・
というのがその記事。ほかの馬鹿マスゴミも一斉に載せているが、お前
らマスゴミの詐欺記事で政権維持できたくせに、お前らの嘘八百のコイ
ズミ政権高支持率の記事を気にするなって言っているんだぜ。ここまで
馬鹿にされているのに、ノーテンキにこんなクズヤロウの戯言をいちいち
記事にするなっての。それよりコイズミの悪を暴露する記事を書けよ。

ここまで来るとまさに自民党とアホアベ政権の末期状態。鈍感になれね。
政策のことなどまるで勉強せず政局的政治闘争だけににしか興味を持
たず、持論だった郵政民営化にしてもまったく民営化そのものが何かを
理解することも出来ずに民営化法案も真面目に読んだこともないと言う
詐欺師的資質の売国奴コイズミらしいアホアベに対するアドバイスだ。
国民の声など聴くこともない、自分たち政治屋の利益になることだけを
すればいい、ということだわ。だいたい、大マスゴミのジャーナリスト精神
をすべて放棄してのコイズミマンセーの詐欺報道で高支持率があるか
のような幻想で国民を騙して政権を維持して来ただけのくせに、政権
維持の源泉だった詐欺高支持率がなくて良いとよく言えるよなこの売
国ゴキブリは。

その売国ゴキブリのまさに国民をとことん馬鹿にする「鈍感になれ」の
馬鹿アドバイスに、そのまんま東の宮崎県知事当選を再チャレンジの
成功例と応援もせず邪魔していただけなのに自分のおかげみたいに言
う脳細胞がゼロに近いアベシンゾーは「小泉(前)総理らしい言葉だと
思う。鈍感力というのは必要かもしれない」と語ったとくる。アホも極ま
れリの馬鹿ドノのお言葉。鈍感力が必要ってね、あんた。耄碌廃棄物
ジジイの柳沢さえ罷免廃棄処分に出来ないほど鈍感なのに、さらに
鈍感力を増したらアホアベが知能指数ゼロアベになってしまうぜ。

|

« まったく理解できなかった「ゲーム通貨売買」、興味ないので理解しようとする姿勢もないのだが | トップページ | 鳴子・鬼首が崖崩れで道路が不通になり大変のようだ »

コメント

こんばんは~

いや~面白いですね。
大笑いです。

安倍さんは真に鈍感な人なのに、まだ鈍感力を磨けば
どうしようもない馬鹿殿になりますね。
支持率も上がったり下がったりでなく、
下がったり下がったりなので、これを気にしないとなると
日本国民から乖離した政権になります。

これは、ひどい政権ですね。
森さんよりアホかな?
宇野さんのように女問題が無いだけマシですか?

投稿: まるこ姫 | 2007年2月26日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13997305

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベに「鈍感力が必要」と教育指導したのが鈍感どころか感覚自体が無い売国奴コイズミの大笑いコント:

» 小泉鈍一郎、咆える! @感覚器官を持たない冷血漢が指南する、無能、無策、無関心の世界 [ぬぬぬ?]
自らタネ明ししました  小泉鈍一郎 「純」じゃなくって「鈍」だったのね ゴメン、みんな間違えてました これから「ドンちゃん、ドンちゃん」って呼んであげるよ 死ぬまでね 伊藤という漢字に「イトウ」と振り... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時47分

» 小泉は”ぶれない”のではなく鈍感だった [ねじれ川柳惑星 ]
 小泉前首相は中川幹事長と塩崎官房長官に会って、支持率は上下するもの、目先のことには鈍感になれとアド [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 10時42分

« まったく理解できなかった「ゲーム通貨売買」、興味ないので理解しようとする姿勢もないのだが | トップページ | 鳴子・鬼首が崖崩れで道路が不通になり大変のようだ »