« 中川幹事長がアベに異例の指導とか。それにアベが「分かりました。そうします」だと。お前は小学生か? | トップページ | 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か »

2007年2月13日 (火)

アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし

一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベ
シンゾーが12日夜、東京・板橋の警視庁板橋署を訪れて東武東上
線で自殺しようとした女性を助けようとして電車にはねられ、殉職死
した同署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長の遺族に弔意を伝えたん
だとさ。緊急叙勲をする意向も表明して下がり続ける支持率上昇に
必死のもようで。しかしね、読売新聞ウェブで見ていたら、この馬鹿は
弔問の気持ちなんてまるでなかったことが記者とのやり取りで判明。
なんと死者の名前を2度も間違えていやがる。これほど自己犠牲の精
神に溢れた警官に失礼極まる。単にこいつの頭には人気とりだけの意
識しかなかったということだわな。

アホアベが弔問後、記者団に「危険を顧みずに人命救助に当たった方
を首相として、日本人として誇りに思う」と宮本巡査部長をたたえたんだ
そうだが、この究極の馬鹿は記者団とのやりとりで、宮本巡査部長の名
前を「みやたさん」と間違えたばかりか、その後「みやけさん」と二度も繰
り返す場面があったそうだ。こんなクソに弔問に来られても誰が喜ぶ。
普通弔問に行けばそこら中に名前が書かれているだろうが。このお粥し
か食えない胃弱持ちで気持ち悪い色の皮膚がたるんだアホ面ブラ下げ
ている東大生を家庭教師に雇い続けても東京の中心にある豪邸から
延々と電車で行かなきゃいけない郊外のエスカレーター大学しか行け
なかった知能指数が幼稚園児並のアホにとっては、そこら中に書かれ
ている故人の名前の漢字も読めなかったということか。ここまで馬鹿だ
と哀れみさえ感じるぜ。実はこの馬鹿には「美しい」という形容詞の意味
さえ本当は理解していないんじゃないのか。小学生あたりは言っている
だろうな。「コイズミやアベ程度のアホでも首相になれちゃうんだから
一生懸命勉強なんかする必要ないよね」なんてね。

ところで、このアホ発言したことをそのまんま東の宮崎県知事当選を再
チャレンジの成功例と応援もせず邪魔していただけなのに自分のおかげ
みたいに言うアベシンゾーは謝罪もしていないよな。ということは詐欺商
法などで悪名高きカルト集団統一協会主催の集会に祝電を送るアベシ
ンゾーらしく自分の発言がいかに酷いものだったかも実はまったく理解
出来もしていないほどクソ馬鹿だという証明なのか。

|

« 中川幹事長がアベに異例の指導とか。それにアベが「分かりました。そうします」だと。お前は小学生か? | トップページ | 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か »

コメント

こんにちは~

あの安倍さんはひどかったですね。
人気回復のために、誰かに行けと言われたのか
自分で行く気が無かったのか・・・・

ミヤケさんと連呼しているのにはビックリしました。
心がこもってない証拠でしょうね。
遺族の方に失礼です。

しかし、メディアはこういったニュースは流しませんね。
私は昨日の夕方に一回見ただけです。
あまりにみっともないので、ストップがかかったのかもしれませんね。
報道の意味がありませんが。

投稿: まるこ姫 | 2007年2月14日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13897849

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーは殉職巡査の弔問に行き、巡査の名前を2度も間違う恥さらし:

» 亡くなった警官を利用する安倍首相 [ねじれ川柳惑星 ]
 線路に入り込んだ女性を助けようとした警官が亡くなった。弔問に板橋署を訪れた安倍首相は亡くなった警官 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時41分

» 名物お巡りさんとうとう力尽く!安倍首相弔問に [まるこ姫の独り言]
<東武東上線事故> 女性救助で重体だった巡査部長、死亡 とうとうあの巡査部長が亡くなった・・・・・ ご冥福をお [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時23分

» 安倍首相 ミヤケって誰?動画 [zara's voice recorder]
女性救出し重体だった警察官が死亡 今月6日、東京・板橋区の東武東上線ときわ台駅で線路に入った女性を止めようとして電車に接触、重体になっていた警視庁の警察官が12日亡くなりました。 警視庁板橋警察署前に整列する警察官。午後4時すぎに運ばれて来た宮本邦彦巡査..... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時28分

» 「命」の尊さ・・・ [TONYの”あなたとJAZZとカクテルと・・・”]
線路内の女性救助、重体の警察官が死亡 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で今月6日夜、線路内に入り込んだ女性(39)を助け出そうとして電車にはねられ、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(2階級特進により警部)(53)が12日、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。 事故現場や同交番では、回復を願い続けてきた近隣住民らの弔問が引きも切らず、悲報に触れた安倍首相や溝手国家公安委員長らも相次いで同署に駆け付けた�... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 00時09分

» 明るい兆し-晋ちゃんメタメタ(笑) [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
夕方、ニュースの時間にラジオをつけて車を走らせていたら、6ヶ国協議の話題のようだった。いまだに幼児程度のヤップ語能力しかないわたしには、「だいたい、こんなこと言ってるんだろうな」程度しかわからなかったけど、それでも、あれほど北朝鮮を敵視していたアメリカ圏のニュースのタッチが、いま大きく変わろうとしている雰囲気を感じられた。 ところで、われらが晋ちゃん、☆内閣支持率 不支持が上回る(NHK)に及んで、そうとう慌てふためいているようだ。「私は権力の頂点にいる」と自画自賛の発言と思ったら、 殉職した... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 21時14分

» 自民党と安倍の、国民・選挙民をなめきった、そして馬鹿にした、パフォーマンス政治を断固糾弾する。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 拝啓、安倍晋三様  貴殿は当初、(録音:TVマスゴミの露骨な安倍ヨイショ)とか [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 21時38分

» 果たして人命救助の殉職警官は安倍晋三の人気取りに使われて浮かばれるのか? @勲章と2階級特進で悦に入るのは自分で言っちゃう「最高権力者」だけ [ぬぬぬ?]
"ミヤケさん"に勲章だって 遺族は「いらねぇよ」って言ってみたら 安倍晋三じゃない人だったら受け取るよ、とか 勲章もいいんだけど‥‥、結局話題に乗り遅れまいと人気取りの愚行 本当に姑息ね 分刻みのスケジュール... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 22時07分

» 「総理のバカ女房はやはり馬鹿だった>宮本邦彦巡査部長」について [イプサム]
「総理のバカ女房はやはり馬鹿だった>宮本邦彦巡査部長」について これは佐藤様 http://blog.satohs.jp/200702/article_69.html が、呆れるのは当然です。確かに中学生並です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 22時56分

» 首相が板橋署を弔問「日本人として誇り」 [こだわりセレブAmadeusの視点]
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070213-OHT1T00160.htm (2007年2月13日12時18分 スポーツ報知) 安倍晋三首相は12日夜、東京・板橋の警視庁板橋署を訪れ、東武東上線で線路内に入った女性を助けようとして電車にはねられ、死亡した同署常盤台交番の宮本邦彦巡... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 21時48分

» 殉職した警官のもとへ弔問に訪れた安倍晋三の言動に違和感を感じる  [風に吹かれて]
今月6日、東京都板橋区の東武東上線で線路内に入った女性(39)を救出しようとして電車にはねられ、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が12日午後、都内の病院で死亡した。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時03分

« 中川幹事長がアベに異例の指導とか。それにアベが「分かりました。そうします」だと。お前は小学生か? | トップページ | 亀井静香の質問にアベが「(池田大作に)会っていない」と断言。それじゃマスゴミ報道は嘘か、それともアベが嘘か »