« 亀井静香が公明党に挑戦状、と産經新聞の記事 | トップページ | 殉職の警察官に叙勲だとよ。ここまで人気取りしか考えない“故人の名前さえ間違った”アベにはあきれ果てる »

2007年2月15日 (木)

自民の中川政調会長、なかなか良いこと言ってます。酔っぱらってはいないようで

読売新聞ウェブに出ていた記事には笑えました。酔っぱらってはいない
はずの自民党の中川政調会長がなかなか良いこと言っている。という
より、アホのアベの言っている「再チャレンジ」だ「成長力底上げ」とか
さっぱり理解不能のアベの頭脳構造と類似の国民にとってはどうでも
いい言葉お遊びに、さすが自民の議員も少しはおかしいと思っているの
だろう。まあ一番アホな言葉は「美しい国」なるアベの何の意味もない
言葉だが。

中川政調会長のおかしいと感じたことに納得して笑えるのは記事を読め
ば分かるのでどうぞ
・・・・・・・・・・・・・
官邸主導「会議」似たもの多い…自民・中川氏が批判
 自民党の中川政調会長は15日、首相官邸主導で政府が「再チャレンジ推進会議」や「成長力底上げ戦略構想チーム」など様々な会議を設置していることについて、「何が違うのか分からない」と批判した。
 中川氏は14日、塩崎官房長官に対し「似たようなものをいっぱい作るな」と苦言を呈した。塩崎氏は「おかしいですか」と答えたという。国会内で記者団に答えた。
 中川氏はまた、「安倍ちゃん(首相)をボールに例えて申し訳ないが、安倍さんがボールだとすれば、どうやってゴールに持っていくか。(安倍政権のメンバーは)自分がボールを持ったまま(放さず)、気が付いたら、みんなバラバラになっている」と指摘し、安倍政権内のチームワーク不足を皮肉った。
(2007年2月15日18時51分 読売新聞)

|

« 亀井静香が公明党に挑戦状、と産經新聞の記事 | トップページ | 殉職の警察官に叙勲だとよ。ここまで人気取りしか考えない“故人の名前さえ間違った”アベにはあきれ果てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13922070

この記事へのトラックバック一覧です: 自民の中川政調会長、なかなか良いこと言ってます。酔っぱらってはいないようで:

» 鈍感といろんな意味での目が見えてない方の集まり。鈍感の方がましか?(爆 [憧れの風]
こいつもよそ様でお見かけしたニュースです。 株で儲けて温泉だ 様、感謝^^;; 官邸主導「会議」似たもの多い…自民・中川氏が批判 「自民党の中川政調会長は15日、首相官邸主導で政府が「再チャレンジ推進会議」や「成長力底上げ戦略構想チーム」など様々な会議を設置し..... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 01時24分

» 会議の多すぎる安倍内閣:これは中川(酒)が正しい [佐藤 健の溶解する日本]
「会議多すぎ」 党の注文、首相と官房長官に伝える 2007年02月16日18時49分  「官邸に会議が多すぎる」。自民党の中川昭一政調会長は16日、首相官邸で安倍首相、塩崎官房長官と会い、党側の注文を伝えた。これに対し、塩崎氏は同日の記者会見で「何を指して会議をたくさん作っているというのか分からない。各省とも連携し、党とも連絡を取りながらやっている」と不満をもらした。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 08時43分

« 亀井静香が公明党に挑戦状、と産經新聞の記事 | トップページ | 殉職の警察官に叙勲だとよ。ここまで人気取りしか考えない“故人の名前さえ間違った”アベにはあきれ果てる »