« コイズミ・アベマンセーの「産經抄」が今日も女性機械問題に絡め、民主党攻撃に終始しアパ問題をもみ消し工作 | トップページ | 「ジャーナリスト宣言」宣伝中の朝日新聞の写真記者が読売新聞の記事を盗用で謝罪のお粗末 »

2007年2月 1日 (木)

自民の町村議員らが「柳沢大臣を守ろう」と意思統一とか。守ろうと敵対する相手は国民しかないのだが。コイツラはどこまでアホなのか

夕方6時からのNHKニュースを見ていたら、柳沢の女性は産む機械発言
問題で国民の間からもあきれ果てて辞任するのが当たり前の大臣として
の責任じゃないのとの声がわき上がっている中で、柳沢が所属の古賀派
の古賀元幹事長は「柳沢大臣は十分反省し、国民に陳謝している」とか
言って我々が守ろうとかなんとか言っている。また、町村は「党内にはいろ
いろな意見があったが、柳沢大臣を守るということで意思統一 しようと各
派閥の会長らに協力を呼びかけた」と言っている。

しかし、この自民党の議員達は何を勘違いしているのだろうか。女性を産
む機械と愚弄し、その愚弄は結果は機械が生んだ国民は官僚や政治家
どものための納税機械として残業ゼロ奴隷化制度のもとで休むこともな
く、死ぬまで働けと言っているのと同じだということが、国民のことなど少し
も考えていないからあまりにも鈍感になりわからなくなっているのだろう。
一体この議員達が「我々が守ろう」と言っている守ろうと敵対している相手
は誰を想定して言っているのか。国民しかないではないか。どんどんこいつ
らは墓穴を掘り続けているようだ。

2日ほど前には「アメリカなら即辞任だ、議員も辞職だろうな」と息巻いて
いた自民党の信頼度ももっとも薄い方の笹川尭議員は「地方都市選挙と参
議院選挙までに、まったく傷が癒えてくれればいいよ。大体、野党っていうの
は、傷口にタバスコを塗りつけてひっかきまわすんだから。それに首相も柳
沢厚労相も耐えうるのかね。どうしても、この結果は小泉さんと安倍さんの
違いが出るんだろうな。処理の方法がね」と、日本テレビニュースウェブに
よると喋ったそうだ。さすが信頼度ほとんどない議員らしい。
4_2

|

« コイズミ・アベマンセーの「産經抄」が今日も女性機械問題に絡め、民主党攻撃に終始しアパ問題をもみ消し工作 | トップページ | 「ジャーナリスト宣言」宣伝中の朝日新聞の写真記者が読売新聞の記事を盗用で謝罪のお粗末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13743570

この記事へのトラックバック一覧です: 自民の町村議員らが「柳沢大臣を守ろう」と意思統一とか。守ろうと敵対する相手は国民しかないのだが。コイツラはどこまでアホなのか:

» 政府与党連動型マスコミ [南城悪口三昧]
 「柳沢大臣を守る、安倍内閣を守る、ということで理解と協力をいただきたい」 町村信孝前外相は1日の同派総会でこのように述べたらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 23時54分

« コイズミ・アベマンセーの「産經抄」が今日も女性機械問題に絡め、民主党攻撃に終始しアパ問題をもみ消し工作 | トップページ | 「ジャーナリスト宣言」宣伝中の朝日新聞の写真記者が読売新聞の記事を盗用で謝罪のお粗末 »