« アパグループの千葉県のマンションで耐震偽装が発覚。でもね、昨年からイーホムズ藤田社長が告発していた奴だよ | トップページ | 「イラク開戦は判断が間違っていた」の久間発言を問題にし、米側の反応にビビるアベ政権のお笑い »

2007年2月 2日 (金)

衆議院予算委審議中に金子予算委委員長が熱心にお絵描き。どこまでも国民を舐め切ったふざけた政権です

テレビ朝日のニュースステーションをたまたま見たら、ちょうど今日の予
算委の状況を放送していた。その中で一応大臣が答弁している時に
もなのだが、予算委の金子予算委委員長というのがまるで審議を聞い
ている雰囲気もなく熱心にお絵描き中だった。休憩中にテレ朝の記者
がインタビューしたら、テレビカメラがばっちり撮影しているのにもかか
わらず「審議中には話を聞くのに集中していますからそんなことしませ
ん」みたいなことを言っていた。良く言うよ。大臣が答弁しているんだか
ら、いくら野党が審議拒否していても審議中だろうが。どこまでも国民
を馬鹿にし愚弄し、舐め切ったアベ政権ではある。しかし、このニュース
ステーションの元プロレス中継アナはまるで何も言わないんだね。経済
問題とか的外れのことばかり偉そうに一人前のキャスター気取りで喋
るこの元プロレスアナみたいなのが報道番組の中心に座るのがまあ
今の日本のテレビマスゴミの実態だが。予算委では完全に熟睡状態
の議員もいるし、あれでは審議拒否もしたくなるか。

|

« アパグループの千葉県のマンションで耐震偽装が発覚。でもね、昨年からイーホムズ藤田社長が告発していた奴だよ | トップページ | 「イラク開戦は判断が間違っていた」の久間発言を問題にし、米側の反応にビビるアベ政権のお笑い »

コメント

見てました!

何人も書きまくりでしたね。
しかも特徴を捉えていて、良く似てました。
あれは、熟練してますね。
本人は似顔絵は描いたことがないと言ってましたが
私は、ベテランだと見ました!

しかし、野党が審議拒否している間に税金を使って
こんなお遊びみたいな事ばっかり。。。
情けないですね。

投稿: まるこ姫 | 2007年2月 2日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13759803

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院予算委審議中に金子予算委委員長が熱心にお絵描き。どこまでも国民を舐め切ったふざけた政権です:

« アパグループの千葉県のマンションで耐震偽装が発覚。でもね、昨年からイーホムズ藤田社長が告発していた奴だよ | トップページ | 「イラク開戦は判断が間違っていた」の久間発言を問題にし、米側の反応にビビるアベ政権のお笑い »